管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

なんか今日は珍しい展開

今日起きるとかなり体調が戻ってましたw
いやー、思い切ってバイトとか学校とか休んで病院いってみるもんですな・・・風邪薬がこんなに効くとは正直思ってなかったry

まぁわずか数日の間に気温のバカみたいな変化が少なくなったので喘息の具合が良くなったのもあるんでしょうけど
ホントね、季節の変わり目は体調めちゃくちゃ崩しちゃいますよ・・・orz
見た目のゴツさのわりに中身は貧弱な山猫です

てなわけで、今日は昼過ぎ?からの活動だったんですが、昨日のありえない神羅運に気を良くした?のか珍しく唯殿と遊んでました(ぉ
主な目的は神羅の交換www

e0099593_0502014.jpg

e0099593_0503331.jpg

奇行の人と今回再登場してたピグマリオンさん、カルディアさまとテッショウくん
交換しましたー
いや、ほんと一章は手をつけてなかったから助かりますw
交換場所はカラオケだったわけですが、ちょろっと歌っただけでほとんど交換と雑談。
神姫について無駄に熱く語ったりしましたw

その後はなんか流れで我が家へ。今回の保護者役はクリ☆君。
神姫をいじいじしたり、無駄話したりと有意義(かどうかはわからない)な時間をすごしましたw

明日はバイト復帰戦! ほんとバイト先の同僚の人(100%これは見てないと思いますが)ごめんなさい(;´Д`)
学校の友人も迷惑かけてごめんなさい(;´Д`)
もっと頑丈になりたいものです(´・ω・`)

それではまたーノシ
[PR]
by eternal-d-soul | 2007-10-19 00:57 | 日記&雑記