管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

小説の更新遅れorz そして神羅

小説の更新おくれるのはいつものことry
自分の情けなさにちょっとヘコむ山猫です(´・ω・`)

まぁ体調不良ってことで許してください。
・・・ムリ?

さて、ついさっきお腹が減ったのでコンビニでカップ麺を買ってきたんですが、ついでに15日にすでに販売開始になっていた神羅万象を買ってまいりましたー
三枚ほどw

家に帰って速攻でペリペリと開けてみたわけですが。。。
e0099593_5561422.jpg

三枚ともアタリでしたwww

一枚目
e0099593_5574060.jpg

月照星ディアナ
たまらーん かわぇええ!!(*´д`*)
最近武装神姫に汚染されてるのでこういう装備はマジツボ過ぎる!!!
ピグマリオンも手に入れないと・・・w もちろんノーマル+アナザーb
ところで、このディアナ・・・すっごいベクターキャノンを連想させるんですが・・・

http://www.konami.jp/gs/game/zoe2/japanese/v_cannon.html

↑ Z.O.E ANUBIS 公式より ベクターキャノンの画像
そっくりすぎる・・・w

二枚目
e0099593_615393.jpg

大魔導シオン
これまた たまらーん!!(*´д`*)
今までのなんか少女のような女のようなびみょーな感じであまり萌えなかったシオン(自分の中では)
でも今回はなんか大人っぽくなっちゃってるよー!! すごい気が強そうな感じもたまりません! しかし、この子ライセン大好きだったんだ・・・w
服もなんか偉い人っぽくなっちゃって・・・イジメがいg(ry

三枚目
e0099593_644915.jpg

雷光王リュウガ
えーと・・・三枚目にしていきなりレア登場ですよと・・・w
普通に考えれば大本命のコレ。でもいきなりでちゃうとありがたみがちょっとね・・w
デザインに関してはとにかくごちゃごちゃして派手!! でもそこがすき!
それにしてもほんんど神です・・・w おまけにパワー25とか・・・ww
力を数値で表すと分かりやすいがインフレが起こる・・・どこでも同じか

さてさて、そんな三枚だったわけですが、
勘の良い神羅好きな人 OR もう色々調べつくしてる神羅好きな人
もう気づいてしまったんではありませんか?

e0099593_6185482.jpg

これ。
いや、山猫もホント予想外ですよ? ていうか最初、「あー今回は普通に入ってるんだー」とか思いましたよ?
以下 そのときの山猫の動き↓

山猫「よし! 三枚ともあたりだー!!」
   ちょっと落ち着いてから、
山猫「あれ、そういえば今回は蓄光カードがあるんだっけ?? この雷光王さん今回の隠しレアだし、光るならコイツだよな?? どれどれ・・・」
   暗がりに持っていく。
e0099593_623726.jpg

山猫「おー光ってる!光ってるよー! びみょーだけどww」
山猫「今回蓄光が通常仕様なのかー。あれ?じゃあスーパーレアって??」
   ググりはじめる。
山猫「ふむ、間違いなく雷光王は今回のレアカードだなぁ。 ん? あれ? 通常VER?」
   色々さらに探す。
山猫「え、通常VER と 蓄光VER ?」
   もっと探す。
山猫「え? 今までのスーパーレアと同じ封入率?? 1/200??」
   止まる。
山猫「・・・・( ゚д゚) ( ゚д゚) ( ゚д゚) ( ゚д゚)・・・・え?」

以上山猫のそのときの動きでした・・・
コンビニで「とりあえず様子見に三枚買うかー」
でいきなりスーパーレア。1/200。
分かりやすくいうと1カートンに1枚か2枚。1カートンは12BOX 1BOXは20枚入り。つまり1カートンは240枚入り。 240枚に1枚か2枚。
・・・正 直 ア リ エ ナ ス
わずか三枚の購入でスーパーレア・・・・
(;´Д`) 「自分で自分が怖いぜ・・・」
なんかすんげー運を無駄遣いしてる気をひしひしと感じてます・・・こんなのっていうのもアレだが、院入試とかにこの運をクレよと・・・w
というか、スーパーレアは現在4枚あるんですが、そのうち3枚を持ってるんですが・・・カートン買いとかしてなくて・・・

1枚目 マステリオン たまたまいったスーパーで3個購入(この時点で1BOX半ほど買っていた) そしたらでやがりましたよ・・・IN友人宅

2枚目 デストール 最初に買った1BOX。開けていったらいきなりありましたよ・・・

3枚目 リュウガ 上記の通り

神羅を集めている人ならこれがいかに有り得ない状況か分かるはずです・・・
なんか自分の運がホント恐ろしいよ(;´Д`)
こんなとこで無駄遣いしていいのかなぁ・・・(´・ω・`)

ちょっと不安を感じながら今日はこれにてーノシ
[PR]
by eternal-d-soul | 2007-10-18 06:40 | 日記&雑記