人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

武装神姫:建姐登場!! 他、MY鳥子とか

前の日記書いてからキツくなったのでちょっと寝てました(ノД`)~゜。
風邪はダルイよ(´・ω・`)

さてさて、それはさておき、
ポイントがたまってたので買いましたーb
武装神姫:建姐登場!! 他、MY鳥子とか_e0099593_249773.jpg

武装神姫:建姐登場!! 他、MY鳥子とか_e0099593_2492948.jpg

とりあえずフル装備ー
すごいゴッツイですな・・・やっぱりどうみてもパワーローダーですry
なんというかどこから手をつけていいか悩むような感じですw

武装神姫:建姐登場!! 他、MY鳥子とか_e0099593_251496.jpg

素体提供は兎子さん。
武装神姫:建姐登場!! 他、MY鳥子とか_e0099593_2514588.jpg

兎「ぐギギ・・・・グががが・・・」
建「心配はいらない。ちょっと借りるだけ」

でも乗っ取り返したり
武装神姫:建姐登場!! 他、MY鳥子とか_e0099593_2554995.jpg

兎「首を引きちぎった程度で安心してはいけない。フライネットへアクセスする手段さえあれば、あなたのAIに直接干渉s(ry」
なんかバイオレンス&ホラー!
まぁあまり気にしない方向性で

武装神姫:建姐登場!! 他、MY鳥子とか_e0099593_352666.jpg

建姐の奥義! 片足立ち!!!
SASAKIさんの日記でみましたが、実際に目の前でみるとやっぱりすごい。
この重量で正直すごいとしかいいようがない。。。神姫のすごさを 実 感 中

武装神姫:建姐登場!! 他、MY鳥子とか_e0099593_3141511.jpg

建「いでよ・・・・我がプチマスィーン!!!」
猫プチ「い、いけにえってヤツですかねぇ!!??」

武装神姫:建姐登場!! 他、MY鳥子とか_e0099593_3161062.jpg

建プチ「VWOOOOO!!!!!」
なんか小型腕で自立できたのでついw
どっからどうみてもクリーチャーっぽい・・・・
武装神姫:建姐登場!! 他、MY鳥子とか_e0099593_315954.jpg

建「さぁて・・・手始めに世界でも、征服するか・・・」

武装神姫:建姐登場!! 他、MY鳥子とか_e0099593_3233138.jpg

鳥「そんなこと私がさせない!!」
建プチ「VAGOOOOO!!!!」

武装神姫:建姐登場!! 他、MY鳥子とか_e0099593_3262166.jpg

建「やぁれやれ・・・まったく、厄介なのが出てきたもんだ・・・今すぐ引き摺り下ろして地面とキスさせてやるよ!!」
鳥「お生憎様! 地面と仲良しになるのはあなたの方! セーフティ解除! ハイパーモード!!」

・・・・なんだろうこのノリw

ついでだから武装つけかえ鳥子さん集
武装神姫:建姐登場!! 他、MY鳥子とか_e0099593_3325588.jpg

武装神姫:建姐登場!! 他、MY鳥子とか_e0099593_3331593.jpg

武装神姫:建姐登場!! 他、MY鳥子とか_e0099593_3333378.jpg

足にこういう武装っぽいのついてるの大好き(*´д`*)
ちょっとデモベ臭がしなくはないですが。。。w
しかし鳥子は遊び甲斐があるなぁ・・・おかげで常に武装状態ですがw

鳥「マスターは私のこと『カッコイイ』って言ってくれるけど・・・他の神姫には『かわいいね~』とかデレデレデレデレして・・・私だってたまには・・・か、かわいい・・・って・・・いって・・・ほし・・・///」

そんな脳内設定爆発させつつ、今日はこのあたりでー
もっかい寝て学校いかなきゃ(ノД`)~゜。
by eternal-d-soul | 2007-10-16 03:40 | 武装神姫