管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

たまには日記を二個書いてみよう

たまには日記を二個かいてみようと思いますー
まぁ一応内容が違うしw
うん、たぶんかぶってる・・・

とりあえず風邪気味です。ていうかバリバリ風邪??
季節の変わり目なので喘息も軽く出てる始末だし・・・
ちょっと今日のバイトはつらかった(;´Д`)  
水曜サボッチャウカモヨ?w
全ては明日の体調次第・・・正直今はキツイですorz

そんな最中(毎回これか)前に撮ってた分でも載せていきますねー
ちなみに前半?は一般向け、後半は一般じゃない人向けです(ぇ

e0099593_23195534.jpg

e0099593_2320681.jpg

ハットかっちゃった!
山猫の持っている帽子はキャスケットとキャップが2強なんですが、たまにはハットもかぶってみたくなるのですよ。というか山猫は頭周りがそこそこあるので、なかなかジャストサイズなハットに会えない(´・ω・`)
そんな中久々にジャストフィットなハットに遭遇したので 購 入
ちなみにハットは二個目ですねー。一個は白、今度は黒。定番の色はやっぱり押さえないとねb
リアル知り合いの人、そのうちかぶっていくので似合ってるかどうかはそのときご確認を。
ネット知り合いの人、似合ってるか気になったら是非会いましょう!(マテ
そんなオフ会が好きな山猫です。

でもやっぱり・・・・
e0099593_23235415.jpg

ハットには眼帯とアコギじゃないかいっ?

続きましてー
e0099593_2325034.jpg

キャップ~
まぁ定番アイテムですよね。とはいえブラウンカラー一色ってのは持ってなかったので思わず購入。なんといってもこのスパイダーウェブ!!がたまらなくキテます。
赤い蜘蛛とかマジ大好き!! ピンクスパイダーならなお(ry
斜めかぶりが山猫の基本なので、このウェブの位置がGOOD!
問題なのはやや浅いのと、見てのとおりそこそこにクセがあるのでけっこう合わせるのに苦労するところでしょうか・・・ブラウンだしねぇ
そしてなぜか書いてある文字は「スパイダーヒーロー」
・・・・スパイダマン?w

でもやっぱり・・・・
e0099593_23284054.jpg

猫「巣にかかったにゃー」
いやいやいや、それどう見ても乗ってるだけですから!
ってな具合。

・・・一般向けっぽくなかろうとも、関係なっしん!!
脳震盪起こすくらい殴ればNOT THINK! 

やっぱり風邪で頭ヘタってるかな・・・(;´Д`)
とりあえず一個目の日記はここまでー
二個目はまたのちほどノシ
[PR]
by eternal-d-soul | 2007-10-15 23:39 | 日記&雑記