管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リボルよつば ktkr

しばらく保留しとこうと思ったんですが。。。
ちょっとだけ保留してやっぱりかっちゃたw

e0099593_1481864.jpg

e0099593_1511444.jpg

e0099593_151273.jpg


とりあえずパッケージと簡単なポーズでもw
やっぱりリボルなのでガリガリ動きますよーb

e0099593_152181.jpg

台座を使ってジャンピングポーズ? むしろ「どんどんどんどん!」のシーン?

e0099593_1524847.jpg

とび蹴り! どこかロマサガを思い出したのはおr(ry

e0099593_1531921.jpg

すぐ行く! 走っていく!
 時 を かける よつば

e0099593_156670.jpg

浅井さんのよつばと。それにしてもコイツやはりこのサイズでこのクオリティはすごい。

e0099593_1572320.jpg

アイスうまーの図。ちなみにスタンド活用しないと倒れちゃいます(;´Д`)
素で座れる浅井パパンのよつばはすご(ry

e0099593_21362.jpg

いいわけは地獄で聞く

e0099593_22231.jpg

いいわけは地g(ry

e0099593_222732.jpg

タチコマと組み合わせ。コレ最強すぎるwww

e0099593_225388.jpg

よつばとタチコマと砲子でGO!!!

そんなこんなでよつばでしたー
やっぱりよつばはすげーなぁ・・・。正直ただいるだけでここまで空気を変えてしまえるキャラクターってそうそういないと思うんですよねぇ。っていうか知らない。
よつばの凄さはやっぱりそこですな・・・

ところで、このよつば。意外とひざ間接が弱いので、バランスにはちょと気を使ったりします。
まぁスタンドもあるんで、そこまでではないですが。いままで膝にはリボ間接が基本だったんで、ちょっと戸惑ったりしました。
あと肩、腕関節が特殊な二重間接なんでなれるまでが難しい・・・
&なんかうちのよつば首が座ってない・・・w リボが弱ってるのかけっこうプラプラです。
サポに電話してみようかなぁ?
でもオーガニックのサポセン、クソって話だし・・・びみょー
いっそキレキャラでGOしてみましょうか?w いやいや、あえてすげー紳士で行くというのも面白い。
でも電話そのもの忘れてそう・・・・w
思いついてときに電話してみます。

でもやっぱりよつばすげぇ!!!
というかよつばだから許せちゃうよ!!!

そんな感じでb
ではまたーノシ
[PR]
by eternal-d-soul | 2007-10-14 02:10 | 日記&雑記