管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

時間がないよナイヨナイヨ!!!

くそ! 時間がタリネー!!!
一日30時間ほすぃ! でもあっても有効活用できっこない!!
そんな山猫です。
さてさて、日記なんぞ書いてるヒマもないほどに忙しいですマジで。
卒論もあるわ、シスアドはあるわ、同窓会とかの手配はあるわで、どうなんってんじゃー!!
orz

マジ・・・やること以外やっちゃダメってことですかね(;´Д`)

天神にちょいと出撃した際に、リボルよつば と 建姐を買ったせいですか!?
そうなんですか!!??
ロクすっぽ写真を撮る時間もありゃーしません。
バイトやめようかな・・・でもお金がorz

とりあえずこの前ちょっと安かったから衝動買いしたピンキーコスのアスカ&レイ
それと、誕生日になんかノリでいただいたピンキーをのせときますね
今日はピンキーづくしだな・・・
e0099593_23593168.jpg

e0099593_23593951.jpg

e0099593_23594828.jpg

e0099593_00041.jpg

e0099593_00949.jpg

まぁそんな感じで
最後の子の後ろになにかあるのは、頭が重すぎて自立できないから支えだったりしますry
支えてるモノは山猫が誕生日にか(ry
全ては思うがままに。それを君が望むならば。(ぇ

ではネタを作る時間も、書く時間もたりないか今日はここまでだぜ!
みんなゴメンヨ!
さらばー!!

(あれ、なんで今日こんなテンション高いわけ?
[PR]
by eternal-d-soul | 2007-10-12 00:08 | 日記&雑記