管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

小説の更新ががががが

更新がががが
orz
すみません(;´Д`)  色々ふがいなくて・・・
がんばって更新しますorz

まぁそれはさておき軽く日記をばー

e0099593_1501170.jpg


前々から欲しかった「葛葉ライドウ対超力兵団」を買いましたb
期待を裏切らないデキでかなりホクホクしてますw

e0099593_151879.jpg


なんか色々
左から、ふぉっくす子、覇道瑠璃、エセルドレーダ、エヴァンジェリンです。
ふぉっくす子は友人から譲ってもらったものですb FFユーザーとしてはまぁ必須じゃないかと・・・w
覇道瑠璃、エセルに関しては他のもあわせた5体セットが激安だったのでつい購入・・・w デキがよく、かつ好きなキャラクターである二人を飾っております。
エヴァンジェリンは同じく友人からもらったアスナの本来のボディーだったものを奪い、ドッキングさせたもの。このデザインタイプの水着大好きなので・・・・(*´д`*)タマラン!!

e0099593_221251.jpg

そして最後になんか歯医者に行ったら誕生日だった(正確には近かった)のでメッセージカードと花をもらいました・・・w
なんかドッキリ系だったのでかなり恥ずかしかったデス・・・w
まぁたまにはいいか( ゚Д゚)y─┛~~

作業もあるので今日はこのあたりでw
ではまたーノシ
[PR]
by eternal-d-soul | 2007-10-05 02:05 | 日記&雑記