管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

眠くて日記書き忘れてた!

ということでちょっと二日?ほど日記その他更新をサボっていました・・・w
結構ネタはあるのに。。。

=眠かったから(ぁ

まぁそんな感じの山猫です

さてさて、初バイト、後期初登校とか色々イベントがありましたのでちょいちょい

・バイト
 色々忘れてた(;´Д`)   ちょっと怒られた(´・ω・`)
 でもまぁ思ったよりは覚えてたので、ちょっと気をつければまだまだ楽勝だっぜ!!
 というカンジ

・後期初登校
 一週間分?サボータジュしたというのが正しいのか?? まぁとりあえず、初 登 校
 ゼミだしね(;´Д`)  資料配るためにコピーカード借りてコピーしようとしたら、「一時間くらいカカルヨ!」 と笑顔で別の先生がががが
 結局自腹で通常のコピー機を使って印刷しましたとさ(´・ω・`) 600円かかりましたよ?
 &ゼミでたら速攻で「卒論のタイトルを検討しましょう」とかね(;´Д`)
 こちとらチェンチェンカンガエテナイヨーってな具合デスヨ!!!
 仕方ないからその場で即考えて、即書いたら一発OKΣ(゚д゚ )
 結構テキトウだったんですがね・・・まぁ、山猫がスゴイってことで(・∀・)(カンチガイ!)
 でもマジで他の人は色々題名でつっこまれてましたよ・・・・まぁ山猫の研究がシンプルなだけといえばだけかしら?w
 ちなみにタイトルは「大学生のインターネット依存・ケータイ依存と対人恐怖心性の関係」
 実に単純明快・・・・w
 ところで久々に登校したら思ったよりもたくさん友人にランダムエンカウントww といっても四人くらいかな? でも一番衝撃的だったのは、アニマ。お前だよ!お前!!
 散々連絡とろうとしてもフラフラしてやがってー!!(#゚Д゚)
 会うと同時に速攻腹にアタックかましてやりましたよ( ゚Д゚)y─┛~~
 なんかあるときは今度からは相談しろよ(#゚Д゚)!!!
 とまぁ、イベントてんこ盛りの初登校でしたー

そんなこんなな日々でしたー。いやマジやること多かった(;´Д`)
ツカレタヨ
そういえば、そろそろこのブログが一周年ですねー。見直すと06/10/08から始めてるみたい。
けっこうはやいもんだなぁー。日記なんてものがまったく続かない山猫にしては実に快挙なことだとか自負してたりなんたりry
小説の運営もこっちに移しちゃったってのもあるのかなー? そいえば、このブログの一周年のちょっと前に山猫はまた1歳老けます(ぁ
なんだかんだいって歳は感じるよね・・・まだ若いとか言われるが、やっぱり最盛期より体力も記憶力も低下しつつある。その分経験でカバーされてる感はあるけど。これからきっともっと拍車がかかっていくんだろうなぁ・・・今のうちに色々頭に叩き込んでおくべきか。。。
資格とか院試とかで忙しいがな!!!

と、ついでなんでここのアクセス数とかをちょっと晒し
九月の合計アクセス数857

アクセス元
1位 mixi.jp 168
2位 www.google.co.jp 41
3位 search.yahoo.co.jp 39
4位 www.exblog.jp 28
5位 www.h7.dion.ne.jp 12
6位 ameblo.jp 11
7位 www.google.com 6
8位 www.geocities.jp 4
9位 takoyaki-zu.hp.infoseek.co.jp 3
10位 blogsearch.google.co.jp 2

検索ワード
1位
ベア子 保管庫
12
2位
ガオガイガー 小説
6
3位
ガンダムシリーズ DXアグレッシヴポーズフィギュア4 ナイトガン??%8
4
4位
.hack Ω 隠されし 月の裏の 聖域
2
5位
キタムラ・ハウリン・犬子
2
6位
timberland TEZUKA
2
7位
真鬼王
2
8位
小説2006
2
9位
カルナ イヤホン
2
10位
パンヤ 強制終了
    2

やっぱりミクシーにつないでるから、そっちからの流入が多いですねー
ググるとかヤフとかからもちょこちょこ来てもらってるようで・・・
一年もやるとけっこう来てもらえるもんですなw
それにしても検索ワードの一位がベア子 保管庫ってwwww
ベア子大人気だな! 山猫も大好きだ! このロr(ry
二位がガオガイガー 小説。書いてみてもいいけど、正直おこがましいよね・・・ちょっとアレの小説は書ける自信はない(;´Д`)  実 力 不 足。
しかし、いまだに.hack//の検索あったりとか、キタムラ・ハウリン・犬子とかすげーコアなネタから来てたりとか・・・すごいな!ネット! ネットは広大だわ。マジで。

ところで一番気になったのは カルナ イヤホン
なんじゃそれ(´・ω・`)? ってなって検索かけたら・・・・
けっこうヒットするわけですよコレがwww
しかも、カルナ型=× カナル型=〇 みたいなカンジ。アマゾンの商品説明でも間違えられてたんですが。。。。w
カルナってネームは実は「神也」という表記をするようにして考えてるですよねー
神業カルマをちょっともじって使ったカンジ。でも色々調べるとマハーバーラタとかに同じ名前が出てたりとか、色々あるもんですなぁー ネットは広大だわ。マジで。

それにしてももちょっとアクセスのばしたいよね(´・ω・`)
ていうか、5ケタくらいに(マテ

まぁー、ぼちぼちやっていきますよ( ゚Д゚)y─┛~~
それではまたー
なんか風邪気味な山猫がお送りいたしました(ぁ
[PR]
by eternal-d-soul | 2007-10-03 14:25 | 日記&雑記