管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

明日は久々にバイトだよー

院試ということで、一ヶ月まるまるお休みしていたバイトが明日から再開ですー
まぁ学校ないし、バイトないしじゃ気も緩むね・・・w

勉強もしないといけないけど(;´Д`)
小説も書かないといけないけど(;´Д`)
神姫で遊ばないといけないけど(;´Д`) (ぇ

ちなみに明日のバイトは6時起き(´・ω・`)
久々だからちょっとつらいかも・・・w
というか色々忘れてる可能性もryry
まぁがんばるか( ゚Д゚)y─┛~~

院試が終わって一週間は遊びほうけたので、こっからはまた気合いれないとねb

そんなわけで今日は早く寝ちゃうよー(ノД`)~゜。
さすがにまだ寝ませんがねw

それではまたーノシ

うーん、春の分は二ヶ月くらい休みもらうか。。。?
[PR]
by eternal-d-soul | 2007-09-30 20:51 | 日記&雑記