管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

院試終了→遊ぶぜー!!!

院試験終了と同時に速攻で遊ぶ
そんなクオリティを発揮したばっかりに日記を更新しわすれた山猫です(;´Д`)
まぁそんな子ですから(´・ω・`)

とりあえず院試はムズカシイね(;´Д`)
特に英語はやっぱり勉強不足(´・ω・`)
命題は英語だな・・・。専門基礎はちょっと苦手分野でたのでやや自信ナシ。あってたらそこそこ?
専攻専門はけっこう書けたかなーと。でもちょっとあっちこっち理論の紹介足らずや、説明的な穴があったかなってカンジ。ここも練習で慣れるしかないな(;´Д`)

総じていえるのは・・・手が腱鞘炎になりそう(;´Д`)
マジ、英語90分 専門基礎60分 専攻専門90分・・・
特に専攻専門は90分中80分くらいは手動かしっぱですよ?(;´Д`)
最後のほうとかマジ手が痛くて書くのがつらかった・・・・
これも慣れなのかなぁ・・・PCに頼ってばっかりだし、最近長い分量手書きすること少なかったですしね・・・(少なくとも80分手動かしっぱなしはない)

そんなこんなで疲れました(´・ω・`)
反動で10月頭くらいまでは遊びほうけちゃうぞー!!!
もう遊びほうけてますけどねryry

ということで速攻で取ってきちゃったよ(・∀・)
e0099593_14414155.jpg

セガの日で100円でしたしね。。。。w
これは織姫が狙いというよりは、バッグの頭のくっついてるコンが狙いか!?
確実に神姫に使えるryry

とまぁ楽しんでますよ(*´д`*)
さてと、ちょっと半徹夜なので寝ようかな・・・・(ノД`)~゜。

神姫の撮り溜め(ぇ)分はまた後ほどーノシ
[PR]
by eternal-d-soul | 2007-09-24 14:47 | 日記&雑記