人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

武装神姫:神姫バンド結成!? + 素体かっちゃった

素体買ってみました

武装神姫:神姫バンド結成!? + 素体かっちゃった_e0099593_227348.jpg

そして速攻で組み替えてみる

武装神姫:神姫バンド結成!? + 素体かっちゃった_e0099593_2271541.jpg

・・・黒子下着?(;´Д`)  肌色素体をガンダムマーカーで塗って服をでっち上げようかとおもいましたが・・・これじゃry
まぁ砲子も何かつっこみどころがある気がしますが。。。w まぁオイテオイテ
さすがに黒子これはひどいだろうということで、この後でヴァッフェについてる通常のボディーと交換してありますよb 

前の日記で書いたBECKのギターをみんなにもたせてバンドっぽくしてみましたー

武装神姫:神姫バンド結成!? + 素体かっちゃった_e0099593_2273310.jpg

バンド名:Sin-King (神姫ing ってことで(ぁ))

武装神姫:神姫バンド結成!? + 素体かっちゃった_e0099593_228316.jpg

Vo:エリシス
武装神姫:神姫バンド結成!? + 素体かっちゃった_e0099593_2281645.jpg

Gt:シエラ
武装神姫:神姫バンド結成!? + 素体かっちゃった_e0099593_2283182.jpg

B:ドミナン

名前はバトロンとかで使ってるネームまんま使用。バレちまうぜっ!(ぁ
担当はそれぞれ上記通り。なんか全員ジャンル違いそうなんですが。。。w
白子は普通のJ-POPっぽいし、黒子はビジュアルくさい、兎子にいたってはデスメタルかってところ?
マイクはそんなパーツなかったので、代用として簡易スタンドを使用。まぁ雰囲気だけw

武装神姫:神姫バンド結成!? + 素体かっちゃった_e0099593_2284175.jpg

ジャケORポスター? そういう雰囲気で
姫っぽい白子、セクシー黒子、なんかイカス兎子
そんな感じw なんか兎子やたらカコイイ・・・w 姉御!ってカンジ
ちなみに難しかった点として、
・黒子の胸ボリュームアップしすぎてギターつっかえる
・マイクスタンドの自立性+高さをどうするか
・肩紐の用意
胸につっかえるって(;´Д`)  手元みえなそうだよねry
しかし、ギターつかえるわー、ドラムセットも欲しくなっちゃうわー。でもフルセットそろえるのに最低でも2000?
無難にそろえるには1BOXで4000で2フルセットか。。。。うーむ(;´Д`)
リリースされたときのポケットマネーしだいかな(´・ω・`)
とりあえずエディのアコギはゲットしたいところなので、ちょこちょこ買おうっと

それではまたーノシ
by eternal-d-soul | 2007-09-19 02:29 | 武装神姫