管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

画像の枚数が多い=文を書くのがメドくなる

この前友人に会うがてらで巌流島までいってきましたー
軽く小倉もブラブラしましたー

さしてなにもしてませんがww
あ、帰りに小倉のまんだらけ行ったらヴァッフェバニーが安かったので思わず購入www
生首が二体になりました(;´Д`)

今回は巌流島、小倉がメイン。ヴァッフェはまた今度b
ということで早速GO!
e0099593_6401972.jpg

パタヤbry  ようこそー
e0099593_6403181.jpg

船おりてすぐくらいの場所

e0099593_6404731.jpg
e0099593_640594.jpg
e0099593_6414037.jpg

決闘した場所らしい。とりあえず、某ブログで見たとおり、武蔵THE垂直跳び
でも明らかにその位置から打ち下ろしてもリーチは足りている
武蔵の意図 不 明 
e0099593_642347.jpg
e0099593_6422195.jpg

二人の銅像。武蔵のが後で作られたとか。
やっぱり垂直跳びっぽい武蔵。そして待ちガイルっぽい小次郎
e0099593_6423691.jpg
e0099593_642524.jpg
e0099593_643330.jpg

武蔵が乗ってきた! という設定の船もありました( ゜д゜)y-~~
しかし、ボルト使ってるって。。。。
ちなみに巌流島の奥は資材置き場、その奥は造船所
e0099593_643237.jpg
e0099593_6434585.jpg
e0099593_6441292.jpg

武蔵のジャンプがスゴスギルッ! なんだろうあの角度は・・・
二人の説明。とにかく謎。文章を読むと突っ込みどころ満載
e0099593_6444294.jpg
e0099593_6445765.jpg

こういうのもありました
e0099593_6452956.jpg
e0099593_6454016.jpg
e0099593_6465223.jpg

下関の船着場にはこんなのが。定番。上の小次郎萌え?
そしてやっぱり垂直跳び武蔵と待ちガイル小次郎
e0099593_6471341.jpg

多分今回最もシュールだったもの。船着場の時刻表だが。。。。
パースとかデッサンとかもうねry
e0099593_6473448.jpg
e0099593_647527.jpg

e0099593_648775.jpg
e0099593_649188.jpg

e0099593_6492610.jpg

イルカ。フグ。恐竜の卵。ラムネ。紫芋アイス。
うん、色々違うけどきにしないでry
e0099593_6494843.jpg

どうみてもUFO。ちなみにヴォイジャーというらしい

e0099593_650144.jpg
e0099593_6502912.jpg

e0099593_6504287.jpg

門司港駅はこんなカンジ。人力車にも乗れちゃう!

e0099593_6511060.jpg

それとなぜか巌流島に撮影クルーがいた。なんかの旅番組?
まぁよくわからないけどー

そんなこんなでネタがてんこ盛りの巌流島でした!
やっぱり木刀とかもってってごっこ遊びしたいねぇー
あ、もちろん全力で殺陣やりますよ?(マテ 全力で楽しめ!

・・・明け方は相変わらずテンションおかしい(;´Д`)
勉強でシヌーとか思いながら、また今度ーノシ
[PR]
by eternal-d-soul | 2007-09-14 06:51 | 日記&雑記