管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

日記の更新が滞る=ネタがない

どうも、ひきこもってネタのない日々を送っております
勉強なんてネタにならネーヨヽ(`Д´)ノウワァァァン

てなわけで勉強のフラストレーションがエクスプロージョンしたある日、山猫はついカッ!となりました(なんだそれ

e0099593_754138.jpg

e0099593_7542464.jpg

塗装精度が悪いのは技量不足+マスキングとかしないでカッ!となったから
とかいうカンジで、ついに随分前から温めてトロけかけていたスカルピーのパーツを完成させました!
でっかい胸・・・です。パーツ と すごく・・・大きいです・・・角! パーツ
・・・なんか色々すみません。
色々カッ! となってます。
さてさて、これはインクとコピー紙が切れちゃったのでヨドバシいったついでに、ちょこちょこ作業できるマーカー塗料をついカッ! となって買ったばかりに作られたものです
e0099593_7593281.jpg

左はピンキーのメイク用マーカーセット。肌色はコレ
右はガンダムリアルタッチマーカー黒。黒いとこはコレ
真ん中は神姫の武装集(組み立て式)・・・ホントはACry

e0099593_8123625.jpg

e0099593_8125015.jpg

中身のライフル。なんかスナイパー悪魔っぽくないですか?
ちなみに、胸、角ともにスーパースカルピー製。胸は両面テープで固定してるだけだったりw
角パーツは穴をあけて、そこにランナーを適度に切ったヤツを埋め込む形で接着。微調整して黒子の頭の神姫ジョイントにはまるようにしてます。太さ調整は浅井パパンの言うとおり、木工用ボンドにてw

e0099593_84228.jpg

e0099593_8421628.jpg

エr(ry なんか悪魔っぽさがUPしてる感じ(*´д`*)

e0099593_8544797.jpg

丑にも装備できちゃう! 

e0099593_8551192.jpg

蒼の子と翠の子っぽく。いがいと再現が難しい・・・

まぁそんな感じでー
今日はちょっくら巌流島までいってきますね(ぁ
待ってろよ・・・小次郎! ・・・ウソです
ではまたーノシ
[PR]
by eternal-d-soul | 2007-09-11 09:05 | 日記&雑記