管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お詫びというかなんというか

うーん、書いてみようかとは思いましたがさすがにムリくさいorz
ちょっと時間が割けそうにありません(´・ω・`)
マジ死ぬry

ということでちょっと小説の更新お休みします(;´Д`)
近未来は書き溜めの分なので載せられるには載せられるけども。。。

まぁヒマをテキトーにみつけて(むしろ頭パンク時のガス抜きか?)ちょこちょこ書くので、今月中にカルナの次くらいはUPできるかもかもです

楽しみにしてる方いたらすみません(´・ω・`)

来月からはキチンと更新しますので(;´Д`)

そんなわけなのでよしなにお願いします~(;´Д`) ノシ

追記:
 ああ、なんかバトンみちゃったから寝る前にサッ!っとやりますね

1.最近思う【アニソン】

色々やりすぎ


2.この【アニソン】は感動!!!

映画の効果が大きいだろう
「ガーネット」


3.直感的【アニソン】

「明日へのbrilliant road」
なんか直感?
↑を思いついた後で
「Beyond the Bounds」
が出てきた。アニソンじゃないけどry


4.好きな【アニソン】

「牙狼~SAVIOR IN THE DARK~」
「gravitation」
まぁ色々あるよね

5.こんな【アニソン】は嫌い

幅が広い子だからあんまり。
でも基本的に日本のメジャーレーベル嫌いなので、そっち系でつまらん歌だったらOUT
・・・なんか色々敵にまわしたようなry


6.もしもこの世に【アニソン】がなかったら?

燃え滾るエナジーに欠けていた


7.【アニソン】をマイミクに譲渡するなら?

うーん??
アニカラの人たちなら喜んでry


8.次にバトンを回す10人
ネタがないやつもってきなー
中身はとりあえず
【生き様】
にでもしておこう

続いて、ダブルまわってきたのでもいっこ

1.最近思う【オレ(ぶーちゃん)】

最近真人間LvがUPしてるような気がします(マテ
会う回数がちょっと減少中


2.この【オレ(ぶーちゃん)】は感動!!!

さて、面白く書くべきなのか・・・
とりあえず面倒見が良い点に関して、感動シタ!
ああ、ぶー氏の車の中で流れる曲はある意味感動モノ


3.直感的【オレ(ぶーちゃん)】

イィィィィィィィヤァァアアッハァッ!!!
って感じ? うん、ごm(ry


4.好きな【オレ(ぶーちゃん)】

包容力


5.こんな【オレ(ぶーちゃん)】は嫌い

バリケードを華々しく突破していく暴走機関車(ぇ

6.もしもこの世に【オレ(ぶーちゃん)】がなかったら?

きっと・・・きっと・・・何事もなく平穏に・・・すg(ry
というのはさておき、面白さは確実に一個減ってたかと


7.【オレ(ぶーちゃん)】をマイミクに譲渡するなら?

タダでくれてやるには惜しい
まずは出すもの出してもらわn(ry


8.次にバトンを回す10人
上と同じように
とりあえず【必殺技】にしておこう

じゃあ、おやすみー
今日から朝方に切り替えようと思いますry
[PR]
by eternal-d-soul | 2007-09-05 23:50 | 日記&雑記