管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

引き続きすぃんきすぃんき!!!

だが、すでにエラーにより何回か書き直しを余儀なくされてるorz
時間ネーヨヽ(`Д´)ノウワァァァン

ってことで手抜きモード!!!!

画像ばっかしレンバリー!!!
まお凛到着記念
e0099593_6532159.jpg

e0099593_654751.jpg

e0099593_6552846.jpg

e0099593_6545282.jpg


丑といろいろ
e0099593_6581758.jpg

e0099593_6583848.jpg

e0099593_659856.jpg

丑、真鬼王
e0099593_6573010.jpg

e0099593_70413.jpg

アシュラモード
e0099593_702667.jpg

e0099593_705272.jpg


寅オンリー
e0099593_0152733.jpg

e0099593_0154284.jpg

e0099593_01719100.jpg

e0099593_0173291.jpg


最後にちょっと凛の顔がつぶれすぎかなーとか思い改造してみましたー
e0099593_0192228.jpg

e0099593_0193845.jpg

引きとアップを一枚ずつ。引きだとちょっと上に見えすぎるかな?
まぁ簡単にいうと、髪を上にアップさせてます。
やり方としては、一旦頭をバラして後ろ髪との接続用の軸を切断。具合の良いところに調整し、角度をややつけて接着。開いたスペースはテケトーなモノで埋める(今回使ってるのはなんとティッシュw まぁ見えないから)。わりとお手軽です。作業時間はせいぜい20分くらいかな?
こっちのほうがBLADEさんの設定画に近いんじゃないかなーとか思いつつ、自己満足改造。

そんなこんなで、勉強に戻ります( ゜д゜)y-~~
でも小説明日更新だから書かないとなぁ・・・・w さすがに19日は本番前すぎるからお休みになるかなぁというところですがw

それではまたーノシ
[PR]
by eternal-d-soul | 2007-09-05 00:34 | 日記&雑記