管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

時間なくて更新できなかったよ(;´Д`)

なんかやること多い+バイトで時間がががが
ちなみに今日がバイト最終日でした( ゜д゜)y-~~
最終日っていうのは来月いっぱいはおやすみをもらうからなんですがねw
一ヶ月休暇とか普通にOKなのが素晴らしい(*´д`*)

これからは院試勉強で乙!な日々を送ることになるんでしょうorz

ということで最近ちょっと立て込んでて更新できませんでしたorz
ネタはすこしはあったのに。。。。
スケジュールをカキカキしようと思ったんですが色々忘れてるorz

基本的にバイト+院勉強+研究計画書+トラとかめぐり(ぇ
で忙しかったかんじです

あんまり思い出せないのでこの前の戦利品をば
e0099593_21595432.jpg

プライズ品。これが私のご主人様。のフィギュア制服VER
ついノリで取ってしまいましたww
でも飾ってないry

それとなぜか再販かかってました
e0099593_221368.jpg

黒子さん。白子もありました(ぁ
友人が前々から欲しがっていたので、連絡して即確保!
山猫が確保してからふと見ると残り(白2黒1)を山積みで買ってる輩がいました・・・ry

武装神姫といえば、27日の2弾リペイントVERの祭りがありましたね
コナミスタイルと電撃屋で販売されたそうですが、山猫はコナスタのほうに張り付いてました。
なんか時間が発売開始時間の20時に近付くほどに段々ページが重くなっていくという殺伐とした雰囲気・・・
山猫はどうにか購入できましたが、あれはひどい争いだった(;´Д`)
というか多分タブブラウザとか積んでないとムリぽ・・・IEじゃまずあの状況には対応できなかったんじゃないかと・・・
なんか疲れましたよ(´・ω・`) けっこう難民も多いみたいですしね。
でも実質23時半ばくらいまで在庫があったことを見ると、思ったよりも在庫数を確保していたのかな?? 電撃屋は瞬殺っぽかったですが(;´Д`)
それにしても30日には第6段も発売になるし・・・・
今月は神姫ハサーンの予感(((( ;゚Д゚)))ガクガク
ただでさえ今月は勉強のためにバイトの時間減らして、バイト代減ってるのにry

お金の不安を感じつつ、今日は研究計画書をたたき上げる使命のもと頑張ろうと思います(`・ω・´)
あ、小説も更新載せないとry
それではまたーノシシ
[PR]
by eternal-d-soul | 2007-08-28 22:34 | 日記&雑記