管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今日はガンダムの日なのか?

さて、今日はモッキーと天神でブラーっと買い物してきました。
出費が出費がorz
今月は7kが確定出費だというのに(;´Д`)

まぁそんなことはさておき、今日はなんかガンダムネタが多めな気がします。
というか一個が大物過ぎる
いいか! 俺に前フリはねぇ! 最初からクライマックスだぜ!

e0099593_2332778.jpg

e0099593_23322079.jpg

e0099593_23323161.jpg


「その台詞自体が前フリじゃね?」とか思った人・・・なんでもありません。
さて、ということで「純プラチナ製ガンダム」です。重さは1.4kgもあるらしいです・・・
だれがどんな酔狂で作ったのか、GINZA TANAKA というジュエリーショップに期間限定で飾ってあるらしいです。
ぶっちゃけモッキーから聞かなければ存在自体しりませんでした。
大きさとしては12,3cm? 1/144よりもちょっと小さい感じ。
聞いたときはもっと大きいのかと思ったry
それにしてもこんだけプラチナ使ってガンダムとかryry
ちなみに警備員もいました。店員さんは思いのほか愛想が良かったです。
お値段が気になるところです。

さて、それではガンダム2発目。ってかコレでおわりですがwww
e0099593_2335544.jpg

e0099593_2336761.jpg

ゲーセンでとってきましたー。リアル?ナイトガンダム
ちなみにこのシリーズ名は
「ガンダムシリーズ DXアグレッシヴポーズフィギュア4」
なんか名前に圧倒されました。
しかし、実際これなかなかデキがいいです。可動とかはないですけど、各部エッジが利いていていい感じ。青はなんかマット仕様で安っぽいですが、銀塗装とメタリックレッド塗装はなかなかです。
割と取れやすそうな感じでしたし、欲しい人はゲトってもいいかもよ?

それとこの前つい買っちゃいました。
e0099593_2339382.jpg

ベア子。かわいいよ、ベア子。このロ〇コンどもめ!
こういうのつい買うからお金がなくなっていくんですね・・・・orz
そいえば今回の鬼太郎のベアード様はなんかラスボス級になってるらしいですな。
猫娘の件といい、脚本監督ってもしかしてry
ちなみに今とらのあなで買い物をするとその日ごとに先着でトレカがもらえるそーな。
金額に関係なく買った回数だって。=いくら買っても一個。
毎日地道に通ってちょこちょこ欲しいの買いますよ(ぁ

最後にいい加減忘れてたので載せますね
e0099593_23445328.jpg

すこし前に買った酒楽のTシャツ
実は今書いてる現在着てたりします(ぁ
柄はなかなかいい(*´д`*)b でも昼間に撮ったせいか、光量が・・・・
ちなみにこれ着てるのガラがえらく悪く見えるそうな(´・ω・`)

まぁ久々に画像いっぱいな日記でしたb
それではまたーノシ
[PR]
by eternal-d-soul | 2007-08-23 23:50 | 日記&雑記