管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

昨日は疲れた(;´Д`)

予定通り、昨日は海に行ってきましたーb
人数は結局6人でしたb
いやー、やっぱり勝馬くらいまでいくと海が綺麗ですねー

さすがに沖縄とかとは比べるべくもないですが・・・w
福岡ではかなり綺麗なほうですb

e0099593_104276.jpg


まぁこんな感じb
それにしても真田丸さんの車でいったんですが、冷房が死んでてあつかった(;´Д`)
走ってるときはいいんですが、さすがに止まると汗が・・・
ああでも意外と平気でした。冷房なくてもいけるもんだなぁーと実感

ちなみに海では三時間ちょい程度はしゃいでましたb
盆明けだからちょっとクラゲが多かったですな。。。
大半は死んでしまったのでしたが、一匹まだ生きてるのもいたし。。。w
外海に接してるところだし、仕方ないか・・・
さすがにサメはいませんでしたよ?w

海から帰り際にも写真とりましたけど、露光とか気にせずとったからさすがに画質が・・・
e0099593_1054497.jpg

e0099593_10541643.jpg

まぁケータイだとこんなもんですね・・・(;´Д`)

帰りはまた例の1500円食べ放題の店にいってきましたー
あいかわらず食い過ぎるほど食べました(;´Д`)
ちょっと限界突破しかけたりなんたりry

楽しかったけども、激しく疲れましたw
そして、また焼けましたorz
日焼け止めは塗ってたけれど・・・所詮は気休め程度ですな・・・w
塗らないよりはマシって程度でした(;´Д`)

焼くのは目的の一つだったからいいですけどw
なんか帰るときには服装+焼け方で「海の人」っぽくなってましたw

とりあえず関係者各位、お疲れ様ー
次回はプール企画が持ち上がるかもしれません(ぁ
でも、正直言って9月まで忙しいからもう余裕はないかな・・・・orz

気分次第で動きます(ぁ
それではまたーノシシ
[PR]
by eternal-d-soul | 2007-08-20 11:01 | 日記&雑記