管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ベイビー 明日は海だぜ! ヒャッホウ!

今日はバイト帰りにふらりと買い物に行ったりなんたりしてましたー
基本的に寝不足です(ぁ
基本的に金欠です(ぉ
基本的に勉強必死です(ぇ

まぁ何かにつけて出費が多いのは困りものです(´・ω・`)
いや、モノを買いすぎなのか。。。w

とりあえず今日はこんなもの買っちゃいました(*´д`*)
e0099593_23174572.jpg

なんかちょっと変わったデザインのバックですー

ちょこちょこ通っていたカバンとかのお店が店舗改装前の閉店セールで激安くなってたのでついかってしまいましたb
っていうか山猫はそんなんばっかし・・・w

買い物上手ってことにしといてください。うん、

さて、明日はついに勝馬の海水浴場にいってきますー
っても前回の日焼けがまだ治ってなかったりするんですがね・・・w
明日は日焼け止めばっちり塗っておかないと・・・・w

明日勝馬にど派手アロハを着た人物がいたら、恐らく山猫でしょうww

では研究計画書に追われながら、山猫は頑張って生きていきます(ぁ
今日は短いですが、それではまたーノシ
[PR]
by eternal-d-soul | 2007-08-18 23:27 | 日記&雑記