管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

忙しくて日記書くヒマもあったもんじゃねぇ!(そうでもない

日記を木曜から書きたいなーとか思ってたら今に至ってしまったりした山猫です。
さてさて、実は最近はイベントラッシュ! で勉強がががry

水曜日はお買い物へb
といってもカルークでしたがw 
しかし、そこで黒ベースに金魚のイラストの入った酒楽のTシャツがえらい安く売ってたので思わず購入!
なかなかいいですよ(*´д`*)b 早速着て洗濯中なので、また今度あたり載せますかねー
それと、マリンシューズという靴を購入。こっちも激安だった。なんでも乾きやすい靴だそうで、海用にと。
ちなみに白買っちゃったんですが、なんか靴下っぽい・・・デザイン的にはスニーキングスーツ:スカルスーツの足みたいな(なんだその例え)。黒のが良かったかな・・・とか軽く後悔w まぁいいか( ゜д゜)y-~~
それと、なんか勢いで”乙一”さんの本を買いましたー。マジノリで。
友人が激しくプッシュしてたので、一回くらい読んでみようかと。時間ないのでしばらく先にはなりそうですがw

木曜日は海に行ってきましたb
といっても”ももち”ですけどね。福岡の人なら知ってると思いますが、都心から一番近い海岸なんじゃないかと。
まぁでもあんまり綺麗じゃないんですよね、コレガ。さすがに内湾だしね。。。
とはいえなかなか楽しめましたb 主に体を焼くことがメインでしたがwww
しかし焼きすぎて背中がぁぁぁあああ! とかなったりしてます(;´Д`)
もともとかなり色白なタイプの山猫なので、長時間素肌をさらすのは危険orz(女の子かとw
そいうことで上半身真っ赤にてお送りしています(;´Д`)
でも実は19日も海に行くんですよねぇ・・・今度は勝馬という志賀島の先らへんのトコ
日焼け止めがいるな。。。

そして金曜日はバイトのあとにクリ☆君と映画を見に行ってきましたーb
何を見たかって? いうまでもな(ry
まぁ山猫が行くといったら「劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生! & 電影版 獣拳戦隊ゲキレンジャー ネイネイホウホウ 香港大決戦」とフルで書いてみましたが、見てきましたー。
総評としては子供がとても楽しめる内容なんじゃないかと
特に電王のほうは、今までのライダー映画が大人向きの構成だったりして内容が分かりにくかったのに対してかなりライトに仕上げられていた感じです。その分ストーリー的矛盾点はたくさんあったので(今まで無かったわけじゃないが)、そういうの気にする山猫としてはちょっと「どうなのよ!」とか内心叫んでましたがww
クリ☆君曰く、「今までのような欝展開のラストじゃなくてよかったです」とのこと
まぁ確かにそうかも。気になった点としては、今までのライダー映画では必ず最終フォームが出ていたのにも関わらず、今回の映画では恐らく最終フォームであるクライマックスフォームは出てきませんんでした。なんでだろ?
ひょっとしてウィングフォームがその代わりだったとか・・・?w だったらもっと活躍さs(ry
ゲキレンジャーのほうはいつもどーりの戦隊モノの映画って感じでした。呉越同舟はTV版でも見られるのかな?
ところで最近メレ様に萌えてきているのですがどうすればryry ユーさんメレ様かいて(ぁ
クリ☆君にも言われましたが、よくよく考えると自分はキャラが濃い人が好きみたいです。
確かに今まで萌えてきたキャラも個性の強いのが多かったような。。。。
ほら、今書いてるカルナだってメインヒロインよりもサブのほうが好きだtt(ry

それはおいて置いて、つい勢いにのってCDを10枚借りてきました(ぁ
主にサントラがメインなので、枚数でいうと15くらいになってますが
借りてきたのは、
・ワイルドアームズ 2ndイグニッションOST
・ワイルドアームズ アドヴァンスド3rdOST
・ペルソナ3 OST
・メタルギアソリッド2 サンズオブリバティー OST
・カウボーイビバップ OST1
・スタンドアローンコンプレックス OST+
こっから流れがかわって、
・THE GAME THE DOCUMENTARY
・50CENT THE MASSACRE
・D12 DEVILS NIGHT
・KanYeWest late registration
ラインナップはこんな感じででしたー。我ながらかなり極端ですな・・・HIPHOP OR OST
なんじゃそらとw

まぁそんなかんじですが、これから勉強に戻りますー
明日も(もう今日だけど)バイトだよー(;´Д`)
今日はなんかバイト忙しくて、サクっと終わった感があったよー
明日はヒマそうな気がするよー

ではまたーノシシ
[PR]
by eternal-d-soul | 2007-08-18 02:09 | 日記&雑記