人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

07,08-15 雑談テーマ:忙しい!夏!

山猫礼(以下、山):「どうもー、お久しぶりですー山猫ですー。といっても毎度日記書いてますが(ぁ」

ユースケ(以下、ユ):「どうもーお久しぶりの磁石ことユースケです。日記書いてません(何」

山:「日記もっと書いてくださいよ!w」

ユ:「恥ずかしいよ!w」

山:「山猫の日記を見てみろ! 恥ずかしさなど何処吹く風だ!(マテ」

ユ:「絵描いたらまた日記書くよw」

山:「日記は毎日書きなさい! とかまぁ掛け合い漫才的なことを繰り広げながら、今回のテーマは「忙しい!@夏」です」

ユ:「まぁ、忙しいのは礼なんですけどもね」

山:「ユーさんも意外と忙しいのでは?w まぁ山猫は院試で忙しいのは言うまでもないorz(実は今も参考書片手)」

ユ:「やらなきゃいけないことはあるんですけどやってない(ぉ」

山:「なんとΣ ちゃんとやりませうw といっても山猫も死ぬほどやってるワケじゃあないですけどね」

ユ:「うん、最近やらなきゃなーと思ってきたw」

山:「ちょww まぁ絵もボチボチ載せていってくださいね?w」

ユ:「今カルナのキャラクター描いてますよ~」

山:「ついに設定画! といった感じですなb 近未来もヨロシクネry」

ユ:「Σ近未来あるじゃん!3人だけw」

山:「あるけどねっ! もうそろそろ例の二人でてきますよ?w まぁカルナほど怒涛の新キャララッシュにはならないと思いますがw」

ユ:「やっと出てくるのねあの二人w カルナはキャラ多いよ~舞愛ちゃんが目立ってないよ~w未悠ちゃん出てこないよ~w もっと女の子キャラに愛を!!(何」

山:「今のとこ過去の分から出してるけど、実はちゃっかり書き進めてたりするから出てくるぞいb むしろ新キャラたくさんかも(ぁ カルナについては次の話に期待してください(多分」

ユ:「無駄キャラにならないように気をつけろよw まぁ、カルナはようやっと土台整った感じですからなぁ・・・個人的にはちょっと目まぐるしかったわー」

山:「後半で役回りがある感じだからもうちょっとは微妙かもねぇ・・・。 まぁ話数構成上の問題であんまりトロトロしてるワケにも行かないから(というかネタが尽きる)展開が早いのよね」

ユ:「がんばれb キャラ多いんだからたまにはキャラクターを深める回があったらいいな」

山:「まぁ今後の展開に乞うご期待ってことでb でも冷静に考えると、ユーさんにも話のプロット説明してないのか(;´Д`) 」

ユ:「されてないYO!(゜◇゜)ノ」

山:「こっそり後で教えておこう(ぁ ってそれにしても大半が小説の話になってしまっている!?」

ユ:「礼忙しいからなかなか会えないしな 雑談で悩むよりこういう話のほうが俺楽しいんだけどw」

山:「如何に日頃二人がコミュニケーションをとっていないが分かりますなw」

ユ:「最近はホントにお互い、一クリエイターとして接することが多いね」

山:「そかもねぇ・・・それだけレベルがあがってるのか、はたまた単純に話す機会が少ないせいなのかw」

ユ:「まぁ忙しいのが抜ければまたぐだぐだになるんでしょう(ぉ」

山:「でしょうなw まぁヒマになることを祈りましょうb」

ユ:「とりあえずカルナキャラクターだー! ・・・・鬼は鬼めんどく(ry」

山:「がんg(ry 相変わらずドタグダでしたが、今回はこのあたりでーノシシ」

ユ:「やけくそでクライマックスなことにならないように祈っててくださいノシ」
by eternal-d-soul | 2007-08-15 01:27 | 雑談