管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最近昼夜逆転!!

なんか最近、朝に寝て夕方起きるのが定番になりつつあります・・・これは危険だ(;´Д`)
まぁバイトが始まれば元に戻るんでしょうけど・・・w

ともかくとして勉強がやっぱりはかどらないorz
予想されたことだけども(´・ω・`)
まぁがんばっていきますかね

それはさておき、今日はちょっと志賀島の方に足を伸ばしてきましたー
珍しく家族でだったんですがね( ゜д゜)y-~~

軽く海を眺めたあと、西戸崎の料理屋へ~
1500円食べ放題とかいうコースでいってきましたb
しかしこの1500円コースが驚くほどお得Σ (゚Д゚)
アホほど食えた上に、カキ氷とかを注文してもお値段が変わらないとかいうクオリティ
これはまたいかねば・・・(`・ω・´)

さて、困ったことに今回にもうネタがない・・・
勉強とかホケーっとしたことはネタにはならないし・・・w

まぁネタ不足な日記でしたが、この後日付変更と同時に久々の雑談と小説をUPするのでご了承くださいなw

それではまたーノシシ
[PR]
by eternal-d-soul | 2007-08-14 22:53 | 日記&雑記