管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

疲れているのか。。。

激しく熟睡してました(;´Д`)
なんかわけのわからん不規則生活を3日ほど続けたのが問題なんでしょうか・・・・w
まぁでも風邪はどうやら完治した模様ですb

体調はわりと好調っぽい(ぁ

日記も実は昨日書こうと思ってたらエラーで消えたりしやがってヽ(`Д´)ノウワァァァン
とかなって書くの止めたのは内緒
しかも今日の明け方に友人を送ろうと車を出したら・・・

「あれ? なんか妙にハンドル重いなぁ・・・」
車から降りて・・・
「Σ (゚Д゚;)ぱ、パンクしてる!?」

ということで、車に関しては人生初パンクを体験いたしました(;´Д`)
あんなにハンドルが重くなるとは・・・
タイヤにはクギ?みたいなのがガスっとめり込んでました
多分昨日どこかで踏んでたらしく、朝までに全部空気が抜けていた模様(;´Д`)
親父と協力してスペアタイヤと交換しましたよ
パンクとか参るよ(´・ω・`)

一昨日軽く天神まわって、靴と武器?とかを買ってきましたb
武器はあとで白とか黒の人に持ってもらうとして、とりあえず靴ー

e0099593_20522433.jpg


ショーンパーマーの靴でつb
以外と黒系なかったからいいかなーと思い購入。てか値段がセールしまくりの2000円だったのでつい・・・・w
ちなみに上のカバーが外れて、その下は普通に紐だったりします
デザインに関しては山猫的にはもう一つかなぁ。面白いとは思いますがね
ところでありえないほどに靴紐ながいんですがどうしろと・・・?w
とりあえず後ろに回してはみたものの、通す穴もないから固定悪いし・・・・
うーん、どう処理したものか(;´Д`)
ぼちぼち考えますかえね・・・・




さてそれと、昨日久々に神姫触ってたので写真UPしますかねー

e0099593_20323055.jpg

e0099593_203250100.jpg

e0099593_2033976.jpg

e0099593_20341750.jpg

e0099593_20352574.jpg

e0099593_20373772.jpg


ちょっとストーリー仕立てに。なんか白子さんが悪人仕様に(;´Д`)
最後は二人でポーズ! (あれ、猫はry
どうでもいいけど、黒子さんにエンジェルモートの服が似合いすぎる・・・・
しばらくこんな感じで飾ってるかと思いますb

それではまた今度ーノシ
[PR]
by eternal-d-soul | 2007-08-13 20:55 | 日記&雑記