人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は夏らしいことしてきた! かもしれない

朝は体調がまだまだな感じでしたが、昼までグッスミンして幾分体調回復(`・ω・´)

ということでかねてから予定していた、地元の祭りに行ってきましたーb
まぁ他にも数個あったんですが、色々と予定がねorz

そんなワケで今年初めての花火も見ましたー
やっぱり花火はいいねー。夏になったという感じがしますb

おまけに?例の派手なアロハを着ていきましたb
お祭りくらいでしか着れないよね・・・・(;´Д`)
さすがに普通に着るには派手すぎるw

やっぱり頭があまりまわってないのがネタがでてこないorz
所詮風邪引きは風邪引きってことなんですがかねぇ・・・

そいえば、コナミスタイルで武装神姫のマオチャオ、ハウリンのリペイントVERの予約が昨日開始されたらしいんですが(日時的には10日)気付かずにさっき見たorz
もう予約締め切ってたorz
発売日にいったらあるかなぁ(´・ω・`)

あ、それとキャラアニからねんどろいどハルヒの再販されるという情報が来ていたので反射で予約ry
冷静に考えると、こっちにも流れてるくるんじゃね? とか後で思ったのは内緒
まぁでもこれで長門とハルヒ並べられるね(*´д`*)b

そんなことを書きながら、勉強に戻りますねー
計画書計画書orzorz

ではまたーノシ
by eternal-d-soul | 2007-08-11 01:33 | 日記&雑記