管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

風邪の治りがワルインヨー

風邪の治りが悪くて喉涸れまくりの山猫です(;´Д`)

さて、今日は学校に久々にいってきたわけですがー
主に卒論のために。他にも成績証明やら卒業見込み証明書やらもゲットしてきましたb
だるいね(;´Д`)

20日に先生に研究計画書を見てもらうためにもっかい学校に出撃ですorz
休んでるヒマなんぞあったもんじゃねぇ(;´Д`)

という言い訳を書き並べたところで、小説の更新が遅れそうです ;;
昨日、今日発表のためのデータを色々と計算したりしたら時間がががが
実はこっそり遊んだりもしてたけどどどど

とりあえず卒論に関してはまだもう少し悩みそうです・・・
相関こそ低いものの、結果はついてきそうな可能性もあるのでどれでいくか・・・
家じゃあ重回帰分析とかできないし。。。SASクレヨヽ(`Д´)ノ
まぁおいおい考えていきますかね( ゜д゜)y-~~

ということで今から更新分をガリガリ書くとしますかねー
その後は研究計画書かなぁ・・・・orz

そんではまたー。夜が明ける前にはUPしたいなぁーとおもいますb

追記:のどぬーるスプレーが喉に激シミル!!!
   だけど痛みはやや緩和されるのでGOOD!
   でも消炎鎮痛成分はナッシング!!!
   ・・・・(;´Д`)
[PR]
by eternal-d-soul | 2007-08-08 21:39 | 日記&雑記