管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

スネーク・・・私を殺して・・・

―ボスは二人もいらない・・・蛇は一匹でいい・・・―

はいーってなわけで、このネタそのものはかなり古いですが20thコレクションも出たしまぁいいよね?w
ってなわけでMGS3をクリアしましたー
しょっぱなからツチノコ捕まえたり、麻酔銃乱用で迷彩集めまくったりしましたw
楽しむ要素減ったかな・・・?w

問題だったのは、ジ・エンド初回登場時にスナイパーで撃ったら即死したことでしたwww
三発だと思ったのに、頭だと一発なのね(;´Д`)
あとヴォルギンさんのコールドウォー迷彩も取り逃しました。意外と強いんだもん、ヴォルさん
あと取らなきゃいけないのは、モシン・ナガン、モス迷彩、コールドウォー迷彩、ステルス迷彩?
まぁ他にも逃してるのありそうですがね

ステルスは三周目くらいかなぁ・・・・ケロタンの場所もう覚えてないよorz
まぁテケトーに時間みつけてストレス発散につかいますかね( ゜д゜)y-~~

そのほかのメタギアシリーズはあんまり進んでませんw
アウターヘブン蜂起、ザンジバーランド紛争 この二つがけっこう難しい・・・w
なんか感覚違うせいかなw
シャドーモセス島事件、ビッグ・シェル占拠はまぁちょいちょいやっていこうかなってトコ

さて、そんなゲームトークですが結構勉強が忙しかったりします。
正直大変(;´Д`)
あー、研究計画書も作らないとorz
まぁぼちぼち頑張りますかねー

なんか今日もあんまりネタがないのが残念(´・ω・`)
最近どうも
面白いネタを仕入れてない。。。。w
遊んでないから当たり前かしらw

明日もネタはゲットできなそうかしら・・・・
まぁ頑張って日々すごしますかた( ゜д゜)y-~~

それでは内容ナッシングな日記でしたが、また今度ーノシ
[PR]
by eternal-d-soul | 2007-08-05 22:18 | 日記&雑記