管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

日記だよー

―俺は今まで逃げてきた。世界を変えるなんていう体のいい言葉で、自分を誤魔化してここまで来た・・・だが、俺はもう逃げない。今ここで***、あなたを倒して俺が*****になる。そして俺が世界を変える―

―ッ・・・! な、何を言ってるの? い、意味が分からない・・・だって・・・だってあなたは・・・あなたは・・・―

―・・・***、俺はあの人じゃない。俺は俺なんだ。今までのツケを、逃げ回ってきた全てを清算するために俺はここにきた―

―うるさい・・・うるさい・・・うるさいうるさいうるさいうるさいうるさいぃいいいいい!!!!―

―ッ・・・!―

―いいわ! だったらあなたの腕を切り落として! 足を引きちぎって! 目と耳と口を潰して! そして・・・そして・・・! 私だけのものにするッ!! どこにもいかせない!!―

―・・・もう、苦しむ必要はないんだ。***、今あなたを解放する・・・俺がこの手で・・・全ての業から!!!-




えーと、まぁ日記ですよ?w
上のはなんかちょっと思いついたので書いてみました。多分いずれ書くだろうワンシーンです。
ちなみに***とかの部分はちょっとネタバレ?っぽくなちゃうので伏字的なもんです。

眠気テンションやばいね。基本的に。
なんかちょっと色々話し込んだりしたりなんたりしたしry

勉強が不安な今日この頃です。

さて、今日はクリ☆君と久留米にいってきました。
まぁ、山猫の目的は院の願書をゲットすることにあったんですけどね。
ちなみに行く前に福大にもいってきて願書もらってきました。ついでに過去三年分くらいの過去問ももらってきました。
勉強のための材料が増えてまふまふ。大変さは増えた気もするけど(;´Д`)

まぁ久留米でクリ☆君と色々お買い物。
でもぶっちゃけ、買ったのは下の画像のだけ

e0099593_4391842.jpg


わけのわからないくらい派手なアロハ。@波達
つい買ってしまいました(;´Д`)
だって安かったんだもん!
波達でこの値段・・・たしかに派手すぎる気はするけども着心地は最高ですた。買うしかない!
ってなことでね・・・・かっちゃいましたよ
主に夜遊びにいくとき、海にいくとき、祭りにいくとき 程度にしか着れそうもありませんが(;´Д`)
まぁ安かったしいいか(*´д`*)b

さて、てなことで今日はもう眠いので寝ます・・・

それと、コードギアスいつおわるの?
ああ、オレンジ君はGJ。それとC.Cすごい可愛かったry
[PR]
by eternal-d-soul | 2007-08-02 04:46 | 日記&雑記