管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

情熱の赤い薔薇~そして(ry

題名はなんとなく思い出したのでつけてみました。
まぁ赤いあたりはハズレじゃないですがねー

e0099593_2202638.jpg

e0099593_2203823.jpg


赤い時計です。赤も赤いド赤の時計を買ってしまいました(ぁ
まぁ山猫は小物で赤がけっこう好きなんですが、(ちなみに携帯や手帳も赤)今回は時計までが赤くry
こんだけ赤い上に、このデザインが良い時計はなかなかなかったのでつい買ってしまいました・・・
けっこうネットとかビッカメとかあたりで安く同デザインはあったんですが、赤がなくてorz
ちょっと高かったよ(;´Д`)
ちなみにこんなナリしてG-SHOCKだとかいうんだからウケtry
よく考えると、人生初のG-SHOCKをこの歳で買うとは思わなかった。。。。
まぁなかなか良い感じですb

まぁ次は普通?ですが、
e0099593_2342344.jpg

鶴屋さん! です。 見ての通り。
これがまたデキがよくてなかなか(*´д`*)
みんな買うといいよry

さて、それと最後にこっちは大物ですが・・・
e0099593_237230.jpg

メタルギア20周年記念ボックス。メタルギア メタルギアソリッドスネーク メタルギアソリッド メタルギアソリッド2 メタギアソリッド3 メタルギアソリッドOPS の今までの6作品とSAGAという総集編的なディスク、それとメタギア2の資料なんかが載ってるディスクのついた豪華仕様。
これで値段が6000円ちょいとかいうとんでもないお買い得感・・・Σ(゚Д゚)
今まではやりつくしてから売っちゃってたんで、この値段で全部手に入るとは・・・
まぁスキなら買ってみて損はないかと思いますよb

今日は眠いので、今日はこのあたりでー
それにしても院試はむずいぜー(;´Д`)

ではまたーノシ
[PR]
by eternal-d-soul | 2007-07-30 02:45 | 日記&雑記