人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お金の減りが激早!

まぁ、毎度毎度バイト代を瞬く間に使うことで有名な山猫です。
今のところ頑張って残しておりますが、来月の給料日までにどこまで残っているのか怪しいものです。

まぁ残さないとある人から怒られるんですけどね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
すんげー怒られるんですけどね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

orz

そんなこんなでやばいなーと思ったので個人家計簿?的なものを作り始めました。
こういう場合は収支帳とかのがいいのかな?
まぁ、それはヨシとしてカリカリと収入予定と出費予定を書いていくと・・・
も、目標額貯金できないΣ (゚Д゚;)
うーん(;´Д`)  まぁ頑張ろう(´・ω・`)

さてまぁ無駄遣いは数あるなか、今日もちょっと無駄遣い。
というか予約してたのでね

お金の減りが激早!_e0099593_095390.jpg

買ってまいりました。ねんどろいど 長門

お金の減りが激早!_e0099593_0103236.jpg

この座ってる状態がなんとも・・・・(*´д`*)

お金の減りが激早!_e0099593_0105922.jpg

本を貸す?っぽく

お金の減りが激早!_e0099593_0171844.jpg

朝倉戦後。実は顔は笑い顔と交換してたりします。
画像だとあんましわからない(;´Д`)  というか他のは全部メガネモードだしね・・・w
まぁ輪郭がちょっと違ったり、頬の赤がちょっと濃かったり、口の形がびみょーに違ったりと、ホノトに細かい差ですけど、まぁ上手い処理かしら?
実物みると笑ってるのと無表情っぽく見えるのが不思議なところ。人間の脳の処理の問題なのかな?

あとちなみに
お金の減りが激早!_e0099593_024378.jpg

前車に乗ってたのがなかったので一枚追加ー


まぁそんなこんなですが、今日はさりげなくテストの日でしたー
久々に大学のテストで時間いっぱいいっぱい使った(;´Д`)
大体のテストは書くべき内容は限定的だったりするから早いときは30分とかで終わるんですけどねぇ・・・・w
しかし今回は問題数が少ない割りに書く内容が多くて・・・orz
かなり疲れました(;´Д`)

しかもさりげなく寝不足な今日orz
まぁとりあえずこれから質問紙を作ってから寝ますかね( ゜д゜)y-~~

明日も明後日もバイトだったりー(;´Д`)
まぁがんばりますよb
それではまたーノシシ

書き忘れたことがあったので、ちょっと一枚追加っと
お金の減りが激早!_e0099593_0365330.jpg

なんかこういうのあるのね。バナナケースだったり
まぁこういう面白いのイイネb

お金の減りが激早!_e0099593_0374864.jpg

それと近所の一枚。なんか100円パーキングの精算所で猫が寝転がってましたw
ちょっと遠目からですが、なかなかカワユイb

では再度さらばーノシシ
by eternal-d-soul | 2007-07-27 00:32 | 日記&雑記