管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

時の流れは早すぎてー

てなことで、気付けばもうこんな時間です
なんかちょっとヤバイなぁとかおもいつつ、日記を書こうと思った次第でありますb

さてさて、色々大変ですなぁ
あれよあれよと時間が過ぎていったり。。。

それにしても先週の週末に絶叫してから未だに喉の調子が戻りません(;´Д`)
ちょっとやりすぎたな・・・・
なんかちょっと風邪っぽいし・・・・w
風邪薬で乗り切るか。。。

さて、しばらくぶりに色々写真でもUPしようかと思いましたー
つか載せてなさすぎましたからなwww

e0099593_3482460.jpg

というわけで、言っていた「やさぐれ凛」の写真b

e0099593_3483886.jpg

泣き顔

e0099593_3491797.jpg

出先での一枚

超癒される(*´д`*)
一家に一台欲しいところです(ぇ

そしていつもどおり神姫をちょいちょい

e0099593_3555592.jpg

エウクランテ軽装VER
ちょっとジェフティイメージしてb

e0099593_3563381.jpg

それと、1000円のブラインドボックスでデザインソファーのミニチュアがあったので
かってきましたb
仲良し?白子と黒子。神姫にぴったり(*´д`*)b

e0099593_3572272.jpg

神羅万象も3章2弾へ
マジ小説できあがってないっての!
とか思いながら、1ボックス買うと一発目から金箔デストールですた( ;゚Д゚)
自分のツキに戦慄が走った!!!
こりゃ怖いね。。。。

さて、最後に真人間ぶって腰バック?を一つ
e0099593_403930.jpg

前は、リュックはデカイから肩掛けを一個買って、過ごしてたんですが最近になって肩掛けも色々入れるようになってちょっといまひとつに。。。。
最低限の荷物(手帳とかネタ帳とかサイフとかね)を詰め込めるちょうど良いサイズのを見つけたので買ってみました
なかなかイイヨ(*´д`*)b

さーて今日はこんなところでー
また明日ーノシシ
[PR]
by eternal-d-soul | 2007-07-21 04:12 | 日記&雑記