管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ああそうか、今日(もう昨日)は七夕だった

7月7日 七夕の日でしたね。
学校に笹がぶっこまれるので、毎年実感はあったんですが、今年は授業少なくてほとんど出てないせいか実感さっぱり
まぁそんなもんだね

あー、朝からケロロ軍曹みたので、七夕ってのは理解してました。 朝 は
さっぱり忘れて色々やって気付けばこんな時間。人生は儚いものですry

とまぁ寝不足なのでこんなテンションですが、今日はそれなりに楽しめました。

なんか大分疲れていたらしく、昨日は家に帰って10時くらにはストーンと落ちて、1時に一度起床。でもやっぱりストーンと寝て、朝6時に起きました。
久々にさっぱり起きました。

まぁそんなこんなで今日はたっぷり時間があったんですが、色々やってる間にあっという間に午後。7時から高校時代のOB会?的なものがあったので、それに参加するのが今日の主な目的でした。

まぁ散々迷ったけどorz
てなカンジで、今日はOBの方々と・・・といってもまぁ割と限定的な人たちでしたけど。詳しく説明するのはメドイので、聞きたくなったら個人的に聞いてきてくださいry
あ、そいえばアドレスどこにも載せてないな・・・・そのうち保管庫HPの方にでも載せときます。
メッセンジャーもまぁ好きに登録すればいいんじゃねぇの?

と、まぁ脇にそれましたが、基本的今日は親睦会。
懐かしい顔ぶれとも会えたし、まぁ面白かったですb
何より金がほとんどかかってないのが(・∀・)イイネ

まぁその後は仲の良い先輩とカラオケ(先輩のおごりで)行きました。
色々ちょこちょこ歌って、我が家へ。
ぶらぶら色々話したあと、家に先輩を送り、現在に至ってます。


まぁ日記からも分かるように七夕らしいことは何一つやってませんねryry

織姫彦星関連で思い出したんですが、二人は一年に一度しか会えないのにラブラブ?なんですよね。愛は偉大です。
ところで、ある意味近しいものに「憎しみ」があります。これは、相手のことが憎くて憎くてたまらない感情。一時も相手を忘れない・・・ある意味では愛と近いものがあります。
まぁよく言われることですけど、不思議ですよねぇー
相手のことを考える時間は一緒なのに、気持ちがまるで逆。なんか心理学で細かい説明とかあるのかな?

「愛で人を殺せるのなら、憎しみで人を救うこともできるでしょう」

とかいう一説が某黒で出てきました。面白い表現だなーとか思いました。

まぁそんなよく分からないことを書いて今日は寝ます~
ノシシ
[PR]
by eternal-d-soul | 2007-07-08 04:10 | 日記&雑記