管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

朝っぱらからこんにちわ(ぇ

どうも、あんまり早く寝すぎて早く目が覚めすぎてしまった山猫です。
多分これ書いてからもっかい仮眠とるかとは思いますが( ゜д゜)y-~~

さてさて、昨日は色々と酷かったので日記につらつらと書きますね。

説明がすごくメンドクサイのでとりあえず箇条書き。

1.ねんどろいどのハルヒがユメタウンにあるとかで目標セット

2.普通に学校行くが、早くつきすぎてヒマをもてあます

3.電池の減りが異常に早い(朝まで充電して、出るまでに電池がすでに2個になってる)ので、電池パックを見ると何かやたらに膨らんでいた→ドコモショップ行き確定

4.授業はさっくりこなし、ユメタウンへ。目標のハルヒに当たる前に良い服を見つける。お値段1000円。即購入。

5.目標のハルヒは結局売り切れorz 最近まであったとかorz

6.はらいせ?に店員さんに長門を予約してもらう。なぜかノリノリな店員だった。

7.けっこう眠気も気ながら電車。うたた寝しながら気付けば天神。

8.続いての目標は以前に買い物をした店に忘れた扇子を取りに行く。さっくりとゲットバック。店員さんが後ろから「扇子忘れるなんておっちょこちょいだよね」の声が聞こえる。基本的に抜けてますry
このときに手荷物にいつの間にかユメタウンで買った服がないことに気付く

9.続いてドコモショップへ。電池のことを聞くと、新人らしき人が対応。すぐさまおくからちょっと偉そうな人登場。なにかやたらと「電池は保障がきかない」について熱弁される。怖い人とでも思われたのかトラブル回避なのか、回りくどい説明だった。
キリの言いとこで「電池買いますから」と切り出し、交換完了。調子はバッチリ。

10.駅へ。落し物係り?に行ったが届けがないとのこと。ややヘコむ。各拠点駅の電話番号が書かれた紙を渡されて、トボトボ帰宅。

11.家につくと、一昨日?くらいに注文した学会機関誌が不在届けで着いている。速さにちょっと焦る。明日届けてもらうのも面倒なので、直接郵便局まで取りに行くことに。
ついでにこのとき忘れてきたであろう駅に電話をかけると、届いてるとのこと。ちょっとテンションUP

12.郵便局に機関誌を取りに行く。けっこう並んでて参る。

はぁ・・・・(;´Д`)
まぁざっとこんな感じですよ。すんげーながいよ。
なんか無駄に密度の濃い一日でした。やってたことはどうでもいいことばっかしな気がするけどry

そんなこんなでホントは最近とったプライズ品やネタなんかの写真を撮って上げたいのですが、忙しくてさっぱりムリ。今日バイトだしry 9時間拘束だしry

まぁ、そんな最中さっき起きてしまった勢いで小説とか書いてました。題名は「RASETU」。前々から構想はしていた作品なんですけどね。
山猫が今書いている作品で、同一世界観共有って書き方をしてるのが三つあるんですが、それの一番暗いヤツ。今まで書いたことが無いほどハードな話です。
つかぶっちゃけ18禁ですなこれは。とてもここには載せられません・・・
読みたくなった人には個人的には送ったりしてもいいよry まだ完成してないけどry
色々な意味でヤバイ作品なので、読むならまぁちょこっとは覚悟して読んでねry

まぁ世界観共有の残り二つは、まったりな作品一つと、アクションモノっぽいのが一つ。この二つはまぁ普通かな。ちょこちょこ単発で書いてるので出来上がったら載せたりするかもです。

さて、ついでなのでこのBLOGのヒット数でも
06月01日 18
06月02日 24
06月03日 14
06月04日 27
06月05日 17
06月06日 29
06月07日 28
06月08日 30
06月09日 15
06月10日 13
06月11日 27
06月12日 21
06月13日 26
06月14日 23
06月15日 26
06月16日 55
06月17日 29
06月18日 38
06月19日 18
06月20日 23
06月21日 40
06月22日 36
06月23日 12
06月24日 16
06月25日 28
06月26日 16
06月27日 36
06月28日 19
06月29日 46
06月30日 15

”合計 765”

まぁテケトーに見飛ばしてください。
とりあえず765HITですた。ちょこーっとずつ伸びていってます。ちょこーっとずつ。
やっぱり色んなトコに顔出して小説売ってこないとだめだなぁー
とか思ったりなんたり。

でも基本的にめんどくさがり屋なので、あんまりそういうことしてないんですよねry
よくない(;´Д`)

まぁなんか、そういう系でオススメサイトあったら教えてください
もう常に教えてくださいry

近況で出しとくか。。。。

まぁそんなこんなながら今から再び仮眠に入ります。
なんか蚊が多くて困っちゃう

では皆さま、また今度ーノシ

あ、雑談は滞ってますが二人のタイミングが合わないせいです。そのうち不定期な感じで更新しますb
[PR]
by eternal-d-soul | 2007-07-06 04:31 | 日記&雑記