管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週はツイてないです←結論

さて週末の金曜日に至って、今週は、
「ここ半年間で一番ツイてない週 No.1」に輝きました。

まぁそれなりによいこともあったんですが、なんか色々ツイてないです。
いやまぁ自分の意識次第で回避できたんで、なんとも言えないものですが。

しかし、いつもはしている意識をし忘れていたのいうのは運が悪いということだと思っているので、今週は運が悪い。

特に今日はそれが極まってます。

とりあえず、バイトが今日だと思っていたら土曜日でした。
昨日の夜、爆発的に創作意欲が出たというのに我慢して寝たのが台無しです。

(;´Д`) はぁ・・・・

しかも昨日は目覚まし時計の音量が最小になっていて学校の時間に起きれなかったという仕様だし・・・

(;´Д`) はぁ・・・・

まぁとりあえずツイてないのは間違いない。

仕方ないので、今日は映画でも見ようかと思ったら都合よく時間が合わないorz
まーなんで、仕方なくコンビにに入ってヒマをつぶし、店が開いたところで「波達」にいってきました。
まえまえから欲しかったタンクトップを勢い?に任せて購入(・∀・)

e0099593_124947.jpg


こんなヤツ。ちなみに後ろはもちっと派手目です。
この写真じゃちょこっと分かりにくいかもですが、袖のトコに鉄が打ってあって、それがイカス(*´д`*)
まぁ普段買う額よりはちょいと高いですが、このデザインなら満足b
なんか今年は和柄ブームかしらー

ついでに
e0099593_12262994.jpg

山笠シーズンなのか、オブジェを作ってました。INキャナルシティ博多
なんかこういうの見るとスゲーって思うね。人形とかさ、職人の技っていうのかなぁ
近くでみるとすごい完成度高い。

まぁそれなりによかったこともあったと思っておこう( ゜д゜)y-~~

あと、この前勢いに任せて花子を久々に武装させてみました

超 重 量 級 で

e0099593_12312367.jpg


正直やりすぎた。頭の上のドリルは男のロマンの象徴

まぁそんなこんなな今日ですが、楽しく過ごしたいと思います
[PR]
by eternal-d-soul | 2007-06-29 12:32 | 日記&雑記