管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

日記の更新が意外と滞ってる件について

最近忙しいのかしら?
なんかネタを撮ってる時間が少ない。=日記の更新頻度が下がる。
参ったものだな(;´Д`)

色々四方八方に手を出したりしてるからかしらry
とりあえず卒論が激イソガシス
そして院試勉強も鬼ツラス

まぁそんなこといいながら今日はちゃっかり遊んできましたがね(ぁ

久々に安い服屋さんにGO TOしてきました(*´д`*)
元から安い服屋がさらに半額になってるという驚愕の事実Σ (゚Д゚;)
つぶれないよね?w

てなわけで、服ごっそりかってきました( ゜д゜)y-~~
タンクトップ系6着 Tシャツ2着 スリッパ一足
を買って合計金額2000円強。
安い!安いぜッ!イヤーッハァア!!!
これで今年の夏も乗り切れそうです~b

さてさて、まぁ卒論だとか試験だとか服だとか、なんとなくここの流れじゃない気もするので早々にネタにGO!

e0099593_5132150.jpg

では一発目。
感じるマンゴー
ドロっと濃厚なマンゴーのジュースでした。
感じるマンゴー
感じるマン(ry

・・・・ほんとうにすみませんでした。だが後悔はしてn(ry

さて次ー
e0099593_5153255.jpg

e0099593_515461.jpg

なんでも赤くすればいいと思ってるんじゃない!!!
だが そ れ が い い !
気になった人は 買 え ば い い

さて、ではこっからは神姫神姫ー!
前にも書きましたが、ついに猫子かいました。前から買おう買おうとは思ってたんですが、諸事情によりry
山猫という名を名乗りながら、猫好きを自称しながら、まだ買っていなかったとはry
e0099593_5183226.jpg

猫子 うぃず ドリル
e0099593_5185771.jpg

e0099593_519993.jpg

やはりドリルは男のロマン。それだけは否定できぬ事実。
ドリル!ドリル!!! 
最近のシモンカッコよすぎですね。。。。ry
e0099593_5203612.jpg

猫子 うぃず エウ翼
鳥子の翼はけっこう汎用性高い気がする。なんかもう近場では売ってないし・・・
5弾はKIAIはいってんな KONAMI!
e0099593_5243556.jpg

しかし猫かわいい。

それと、鳥子の装備を軽装高速仕様っぽくしたので一枚
e0099593_5255165.jpg

こういうスタイルはバイザー下げてるほうがイカスねb

ではラストにネタを一個・・・・
e0099593_5263966.jpg

さて、これはなんでしょう?
そっくりだと思いませんか?ry
きっと詳細は誰かがコメントしてくれます(ぁ

ではちょっと眠いのでテンションおかしかったですが、またーノシ
[PR]
by eternal-d-soul | 2007-06-25 05:28 | 日記&雑記