管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

とりあえず、山猫のはサクサク動いてますが

とりあえずESのブログはサクサク動いてくれてるようですが、まだ一部では不具合があるようですなぁ

それにしても長期的に、かつ全体にこんなみょうちきりんな症状がでるとは一体何がどうなってるのやら・・・
どこぞであやしげなウィルスにでも感染したんですかね?w

まぁなんにせよなんかミスった人は大目玉くらってるんでしょうなぁ
個人じゃなくて運営自体のミスかもしれないけどry
これでユーザーが結構離れた可能性高いだろうなぁ(;´Д`)

無料でこういうのの提供を行うので怖い点は、お金がかかってないのにユーザー側から不具合があれば抗議が激しいし、おまけにお金がかかってないだけに他のブログに乗り換えやすい点
さらにネット上なのでこういった不具合の噂が一気に広がってしまう点

アフィリエイトとか稼いでるんでしょうけど、実際そんなに割りに合わないサービスなんじゃないかなぁとか最近おもったり

普通にHPスペース無料で貸して、そこに広告ブチこんでた昔のHPスタイルのほうがよっぽど儲かりそうだ

まぁこういったサービスはライトユーザー層を取り込むためのシステムだから、目的が違うのかな?

それはいいとして、今回ので個人情報とか流出してたら怒っちゃうぞ☆
そして、ライトユーザー多いからバレないだろーとかおもってたらry

まぁネット商売は、ってまぁだけってワケじゃないですが「信頼第一」ですからな
信頼を得るのは難しいが、失うのは一瞬。世の中辛いね

e0099593_449443.jpg


ということでウチの黒子さん貼っときますね(ぇ

ああ、それはそうと設定いじくったのでトラックバックを可能にしてみますた
まぁまたやたら広告きたら切りますがw
[PR]
by eternal-d-soul | 2007-06-17 04:54 | 日記&雑記