管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

※上の日記の続き 主に武装神姫ry

さてさて、つーわけで上の日記の続きをば
最初からクライマックスだぜ!!!

ってワケじゃないですがw
まぁ雑談の方にも書いたとおりに、武装神姫の5弾を買いました。
買ったのは鳥子、エウクランテ。魚子イアねーさんは見送り。巨乳属性とかないし(後半この発言が仇になろうとは(ぇ )

つーわけで、色々写真撮ったので載せてきますね
あー、ちなみに鳥子さんは顔改造してます。いつもみたくチークだけじゃなくて、ゴリゴリと色々削ってます。なんか尖り口が個人的に許せなくて。。。。
改造点としては、
1.尖り口の修正と新しい口の作成
2.首がブラブラだったので強化+長いので切り詰める
3.アゴのラインがとんがりすぎだったので削って調整
なんてことしてますので、それを踏まえてご覧下さいな

e0099593_514849.jpg

とりあえずこんなカンジ。元画像ないから分からないでしょうけど、気になる人はググってみるといいかもよ。ちなみにこれからもちょっと微調整かましてるんですが写真はこの状態で撮ってます

e0099593_553341.jpg

e0099593_555266.jpg

e0099593_563414.jpg

e0099593_564698.jpg

e0099593_565858.jpg


まぁこんなカンジで文句ナシに武装カッコイイです。
あと後半の写真は他のと絡めてますけど、拡張性の高さも5弾の魅力。反省活かしてのかな?コナミさん。まぁ顔については・・・ry

ちなみに
e0099593_591390.jpg

これがウチの鳥子の最終ロット。これでかなり気に入ったのでもう改造しないかと思いまつ。
写真だとあんまし分からないですけど、実物だとけっこう変わってたりするんですなこれが。

では絡ませ系を
e0099593_510153.jpg

e0099593_5101819.jpg

白子との相性はバツグン。

e0099593_5103822.jpg

e0099593_5105280.jpg

合体白子砲。破壊力ありそうじゃなーい?

続いて黒子
e0099593_5133995.jpg

e0099593_5135418.jpg

なんかダブルブレードっぽく

e0099593_515232.jpg

e0099593_5153990.jpg

ボス風味。翼に可動あるから迫力デルネ

e0099593_516980.jpg

e0099593_5162542.jpg

フェザーハンズ!!!クレスケンスハンドっぽくない?w

というわけでかなり遊べました。もうね、ボリュームあるから迫力でるわー
羽に動きつけられうから、羽としてだけじゃなく後ろのカザリとか、手みたいにしても使える。
これはなかなかオヌヌメですよっと。

e0099593_5181879.jpg

まとめのウチの子たち。なんか色々写りこんでるのは仕様です。

さて、そして前回の雑談に書いてましたが。。。。
ついにスカ焼き用のオーブンをゲットしました!!!
というか、雑談書いてる段階から目星はつけてたんですけどねw
学校の近くのリサイクルショップには発見したワケですなーこれが。
でもちょっと家まで距離があるので悩んでたんですが、昨日決意して購入!!

お値段・・・・1500円!!!! マジはんぱねー安いです。画像はまた今度でも載せますね。
型は古いんですが、状態はいいし(てかほとんど未使用)サイズもでかい。
温度調整機能つきなんてのがあんまり出回ってないので、こんな掘り出しモンそうそう無いだろうと。
ちなみに家に持って帰るために駅まで店の人に運んでもらったり。送料500円(山猫こみ)
まぁ買った店から山猫の家まで約40kmあるからね。。。さすがに直配送ムリポ
こんな儲けになるかならないか分からないような額の商品なのに、丁寧に梱包してくれたりした優しいお店の人マジスペシャルサンクス。

まぁってなワケで無事スカルピーを活用できるようなりますたb
というわけで早速作成。。。。。

e0099593_527467.jpg

THE 爆乳
これセーフだよね?w 個人的には激しくエr(ry
まぁ色塗りナシの素の状態。仕様した素材はスーパースカルピー
初作成にしてはそれなりに上手くいったんじゃーないかと。まぁ角度次第では納得できない形だったりするんですがね。
他にもマシェット(つか鉈かも)を作成したんですが、それはまたこんど。
上手くいったらサンライトハートも作成するので、乞うご期待。

いやーしかし、スーパースカマジ遊べる。形作るのは簡単だし、焼きいれたらすぐ固まるし、おまけにアートナイフとヤスリで簡単加工可能。
後盛りまで出来るから形は色々調整できるし。

こいつぁーハマリそうだぜっ!!!

ってなことで今日はこれにてー
・・・・マジねむry

ちなみに全部の日記書くのに大体1時間消費してますよry
[PR]
by eternal-d-soul | 2007-06-08 04:30 | 日記&雑記