管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

とぅっとぅるとぅっぱー (ぇ

某ラジオの挨拶をパクってみました。
まぁ分かる人だけわかってくれればいいです(マテ
最近やりたい放題の山猫です。

さてさて、日記の更新率さがってるなーとか色々気にしながら怠惰な生活を送っております。
週末がかなり濃密でここには書ききれないものがたくさんあります(*´д`*)

水曜日の夜に武装神姫再販!の一報を発見し、常々欲しいと思っていた黒子をゲットする野望に萌えた・・・いや燃えた木曜日。
速攻で天神に赴き、即ゲッツ!!!
いやー再販マンセー。ようやく我が家にも黒子が来ました。
それにつけても天神にてsasazakiと3連続エンカウントには焦らされました(;´Д`)

木曜の夜はやや忙しかったり、金曜もまぁ用事があったり。。。。
金曜の夜は例によって例のごとくMPさんの家にGO!
が、3時くらいに切り上げて土曜に備えたり。(用事あったからね)

土曜は前半はマターリと過ごして、夜にぶーさん&クリ☆君と合流!
半徹夜で熱いトークを繰り出したりしてましたよ・・・w

日曜は故合って久々のドームコミケへ。
マジでマナーのなってない野郎に寝不足のせいかマジギレしたり、予想外に欲しい本があってついお金がない中買ってしまったり、唯殿と神羅のカードをトレードして念願の「四代絶影クオン」を手に入れたり。
と、まぁ寝不足以外は実に充実した一日でした(*´д`*)b
スペシャルサンクス(スポンサー)ぶーさんb

そして月曜は10時に起きようとおもったら二度寝で夕方とかね。
正直焦った・・・・まぁけっこうドタバタ色々やってたから疲れてたのかな・・・?

あ、それと諸事情(主に唯殿のせい)により神羅万象のストーリーを大筋を変えずにアレンジした小説を書くことになりました。設定をチョコっといじってる部分もありますが。具体的にいうとメビウス師匠、ライセン弟子→ライセン師匠、メビウス弟子に。
ぶっちゃけここだけはありえない。
まぁビジュアルも性格もある程度決まってるし、とりあえずノリなのであまりキチンと書き込んでないような所はありますが。。。。w
近日中に出来上がるのでUPしようかな?てかいいのかなry

まぁあと色々実験的に小説書いてたりします。まぁ色々手の伸ばしすぎてなかなか上手くいかなかったりするのですが(;´Д`)
短編的に書くので上がり次第のせていこうかとー
まぁ期待せずにお待ちください(ぁ

それにしても、明日(てか今日)はガコーだし、明後日(てか明日)は一次試験あるし、まぁぶっちゃけヒマがナッシング!!!
正直今週の水曜も更新遅れそうだぜッ!!!!
クソ!なんて時代だッ!!
それに6月2日からはバイトが始まります。しょっぱなから8時間、実働7時間です。ちょっと調子こいたな。。。。次回のシフトは短めに申請しよう・・・

さーもう溜まりにたまった日記をブチ撒けたところで、今回買った黒子の写真おば・・・
というか最近写真撮らないと日記書く気が減るとかいう悪循環・・・まいったもんだね。
では例によって苦手な人はここまででドゾー



e0099593_541016.jpg

e0099593_542497.jpg

e0099593_54435.jpg

まぁとりあえずベースとしてはこんなカンジ。
いわゆるひとつのパワードスーツとかアームスーツみたいなカンジ。男のロマンだぜ

e0099593_563453.jpg

e0099593_564975.jpg

e0099593_571497.jpg

ポーズバリエとか白子武装ちょっと足してみたりー

e0099593_5819100.jpg

e0099593_583952.jpg

上「ブチ殺してやるよぉ・・・・・!」
下「WOOOOoooooooOOOOO!!!」
的な(ぁ まぁ悪魔型だし、こういうポーズは必須じゃね?w

e0099593_5113840.jpg

砲ロボ「ひっ、ひぇええええ!お助けをー!!」
黒子「お前がセクハラまがいのことするから悪いんだろうがっ!!」
e0099593_5115044.jpg

黒子「ったくもう・・・・わかったよ、今回は許してやるよ」
砲ロボ「あ、ありがとうございます!このご恩は(ry」

なんかフォートブラッグのバックパーツがロボに見えてきたのでつい。。。。
e0099593_5144989.jpg

今度からマスコットキャラにでもしてしまおうか。

e0099593_512798.jpg

定番的によつばと。よつばは相変わらず効果大。

e0099593_516562.jpg

なんか武装くっつけたらゴリラなのか変な獣なのかわからないのが出来ますた

e0099593_5164153.jpg

e0099593_516541.jpg

e0099593_5171768.jpg

e0099593_5173225.jpg

2丁拳銃ポーズバリエ。2丁拳銃は(・∀・)イイネ!!


e0099593_5191380.jpg

e0099593_519319.jpg

武器がなんか近かったので「近未来新都市」のサガトとラウル風味に撮ってみました。白子=サガト 黒子=ラウル とかのつもりで撮ってまつ。
見えるかな?どうだろうかry

e0099593_5203532.jpg

最後に二人で仲良く。

あれ、最近花子の出現率がryryry
ディスプレイの上に座ってたりするんですがね。。。。

まぁ空も明るくなってきたのでそろそろ寝ますね。
それではまたーノシシ

にしても画像今回大量だが(;´Д`)
[PR]
by eternal-d-soul | 2007-05-29 05:22 | 日記&雑記