管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

うーん眠い

今日でちょこっと落ち着くかもーな山猫です。
とりあえず郵便局開いたら某企業からの作文速達ね。前の日記でネタバレしてるかもしれないけど気にしないでね。

さて、今日(っても水曜ね)はマターリ?とすごしました( ゜д゜)y-~~
んまぁ、さほどマターリでもなかった気がするのはデフォルトです。

夕方過ぎくらいまではマターリ??
それからクリ★君を召還し、前から「あげる」といっていたANIZOの「ヒーロー」をプレゼンツ!

http://www.bandai.co.jp/gashapon/anizo/index.html

100円だし、なんかネタとして面白いので相当ハマってたり。
山猫のケータイには「俺様」と「道化師」がついてます。
山猫を知ってる人ならなんとなく分かるでしょ?w そうでない人はお察しください(ぇ

さて、それからクリ★君と二人っきりで(ぁ)ゲキレンジャーを見たり、電王を見たり、兄貴の生き様を見たり・・・・・

アニキィィィィイイイイイイ!!!!!

ry
すみません、徹夜なんでテンションが崩壊気味なのはご了承ください。

その最中山猫はダッドから借りた1200万画素?だかなんだかのカメラを借りて溜まりに溜まったフィギュア?を撮影してたりしましたので、テケトーにUPしたいと思います。
もっとも、使ったことないカメラの上に慣れない三脚まで持ち出したので今ひとつの出来かしら(;´Д`)
ポーズの付け具合も納得できない。。。。リボルセイバーはけっこう難しいね。

ではまぁ例のごとく、それ系苦手な人はここまでにしといてくださいね(ぁ




e0099593_6204791.jpg

とりあえずベースのポーズ。セイバーのベースはこれじゃないとかいうツッコミはおいといて、こういうポーズが好きなんです。

e0099593_6225782.jpg

GAROのせいでこういうポーズが壮絶好きです。
下半身のポーズがいまひとつパシッ!っと決まらなかったのでごまかしごまかし。

e0099593_623439.jpg

こういう構えカチョイイ。全身から漂う脱力感と悪オーラがたまらない(ぁ

e0099593_6244735.jpg

某神父様の構えをしようとしたけども、構造的に無理だったorz
ので誤魔化して風味だけ。でも逆十字。
称えよ!祝福の逆十字(アンチクロス)をッ!!!
元ネタとか知りません。

e0099593_626882.jpg

セイバーはまぁコレだろうと。最後になって思って撮る。
ちょっと手の位置高すぎたな・・・・・orz

e0099593_6265141.jpg

決闘。セイバーVSライトアーマー白子。二人ともすでに間合いにガッツリ入ってるとか、そんなツッコミしりません!!スペースがないんですorz

e0099593_6281958.jpg

続 セイバーVS白子。白子が上空から切りかかる感じで。
白子は動かしまくってるのでポーズが素直につくんですけど、セイバーは重量あったり動かし慣れてなかったりでイマヒトツ決まらないなぁ。。。。。
おいおい練習します

e0099593_63147.jpg

最後に最近発売?されたフィギュメイト「メカ娘」。フミカネ氏の下デザインをちびキャラデザイナーがリメイクして出されてるシリーズ。
めがっさ可愛いですry
メガネが結構良い出来なので、流用したいって人も買ってみるといいんじゃねぇの?
しかし、ピントが後ろに合ってしまって手前の2体がボケてる・・・・練習が必要だな(;´Д`)


まぁ今回はこんなカンジー
リボセイバーのポーズ付けるのマジ難しい。

さーて、これから先は・・・・

・ピンキーストリート マコト(時をかける少女)
・武装神姫 マオチャオ

あたりはとりあえず買おうかと。
まだバイトはじめたばっかしでマネーに余裕がないので、マオチャオが我が家に来るのはしばらく先かもorz

まぁぼちぼちがんばりますね(;´Д`)
今日も学校ですね(;´Д`)

なんかヒマなのかヒマじゃないのかワカンネー
多分時間の使い方がヘタなんでしょうry

それでは、徹夜明けの暴走テンションでお送りいたしました。

ノシシ
[PR]
by eternal-d-soul | 2007-05-24 06:36 | 日記&雑記