管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

なかなかいそがしいんですよねぇー

ていうほどでもないかもry

されども日記に載せるための写真を撮る時間があんまりないのですよ(´・ω・`)
実際、ここ最近で”武-もののふー”で手に入れた草薙の剣を花子に装備させたり、楽天のポイントがあまっていたばっかりにカッ!っとなって買ったリボルセイバーがあったり、メカ娘フィギュメイトを買ったり、フィギュメイトネギま!のアスナが無限にダブりじゃねーかっていうくらいダブったり

とまぁネタは実際腐るほどあるのにそれを載せる時間がないのが問題ヽ(;´Д`)ノ

なんか明日(てか今日)からバイト始めるのでその説明会?があったり、卒論の途中経過の発表は火曜までだし、25日までに作文送ってよこせとかいうメールがコナミから来たり、30日にはまた別の会社の説明会があったりry

マジなんですかね?しばらく修羅場到来しっぱなですかね?

まぁKIAIで乗り切ろうと思いますry

それはそうとグレンラガンで兄貴が。。。。兄貴がぁあああああああ!!!!!ry

個人的には復活希望(´・ω・`)

兄貴は偉大ですた。短く太く生きた。まさにドリル根性。

さて、寝ぼけて頭がクレイジーモードなので今日は寝ますねry
それではまたーノシ
[PR]
by eternal-d-soul | 2007-05-21 04:04 | 日記&雑記