管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと何この修羅場

さて、なんか今日はマジで忙しいです。ハンパねぇ!!!!

振り返ると

・16時から高校OBの人と合流。高校の研修会が行われてる場所へ移動。
・17時くらいに到着。メシとか食いながら19時くらいまでマターリ
・19時半から講演。マジかなりテケトーでグダグダな感じで話す。正直スマンカッタ。次は練習してくるry
・21時終了。そっからそそくさと帰る。22時くらいに天神にぽいっと降ろされる。
・それから借りていた定期券を返しにその人の家に。ちょっとまったりする。
・23時手前くらいにバスに乗り帰宅。家についたのは23時半くらい

・家に帰宅してメシをカッ食らう。
・12時半程度から卒論プレテスト用の質問紙をテケトに配布。回収。確認。

・1時半から依頼されてた「ネットで調べて、オススメラーメン店を決めろ」の課題を検索開始。
・2時過ぎくらいにまとまる。

・続いて明日の授業で使えn(ry 班に発表用の資料を作成する。
・軽くイライラしながらも完成。現在に至る。

・そして今から→更新遅れてる小説を書き上げる。

マジ修羅場オツ!!!!!

やること多いよ(;´Д`)
特に高校に講演会に使った体力と時間がry
まぁやるって言ったからやったまでだが。。。( ゜д゜)y-~~
うむ、しかしスーツなんかも着ていったから疲れたネ

さて、明日はちゃんと起きられるのかなぁ・・・・オラ不安になってきたぞ!!!

じゃあがんばってガリガリしあげますねー

明日、明後日くらいから今度はプレテストの結果をまとめて、さらに質問紙の修正用の項目を作成していかないと・・・・

オーイェ!修羅場!!!!

P.S. ついにまともにバイトすることになりますた。
     ちなみに電話の受信係。大変かしらー

んではノシ
[PR]
by eternal-d-soul | 2007-05-17 03:23 | 日記&雑記