管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おーいぇ

今日は珍しく(?)唯殿が我が家に参上しました。むしろ召還
保護者としてMP氏も拉致

というか、むしろもともとは山猫が拉致られたワケなのですがねry
いきなり呼び出しでジョイフォーとかね(;´Д`)
かなり予想GUYでした

ちなみに余談ですが、ケータイ電話料金が高かったので(主に一名相手?)ソフトバンクを別途買うことを検討してみたのですが、結局ホワイトプランとやらを使っても、最低料金は2k近くになるのが判明したので却下。
マジ、パンフの書き方が分かりにくい。ホークスに名前つけてるんだからもっとしっかりしてくれないだろうか、孫よ。

さて、苦言はさておき、今日はほとんど神羅トークと電王トークに終始しました
神羅トークをまともに出来る貴重な人材唯殿。マジ貴重ry
色々交換していきたいと思います( ゜д゜)y-~~

さて、後半?の電王トークですが予想外に盛り上がりますた
混じりたい人は来ましょう(ぇ
とくに「らき☆すた」に近い名前?を持つアノ人ry
それはさておき、問題は電王のイマジン4人がそろい、EDでのダンスが完成したことです
これが再現せずに居られようか?いや居られるはずもない。
まぁしかしこれがなかなか難しいのです。
モモタロス=モンキーダンス?
ウラタロス=ジュリアナ?
キンタロス=ブレイキング?
リュウタロス=アイドル風味?
ダンスの種類についての知恵は皆無なので、正しいかどうかは不明。皆さんそれぞれ脳内補完してくださいry

まぁ見た人は分かると思うんですが、モモタロスとウラタロスは比較的再現は簡単だと思います。細かい動きまで再現するのは少々難しいですが。
だが、問題は残りの二人。今回登場のリュウタロスはダンスキャラということもあり、それなりに軽快なダンスをかまして、シメは体を横にCの字に曲げるジャンプでシメ
なんていう流れなんですが、まぁそれなりにツライです。動きが前の二人に比べて細かい点やシメのCジャンプの難易度が。。。。

しかし、それよりも最大の難関は重量キャラであるはずのキンタロス
彼の動き・・・・軽快すぎるゥッ!!!
四股ふみあり、片手倒立?あり、さらに足を大きく広げる大の字ジャンプからのサッカーでゴールしたときみたいな膝ついた構えでフィニ
マジネ・・・・ナンデアンナウゴキスンノ
正直再現は相当難しいです。筋力いるし、体の軽さもいるし。スーツアクタースゲーな
いやまぁその前になんであんな動きなのよキンタさん。ちょっとイメージ違うわよ

まぁいずれ勇士を募って完成させたいと思います。とりあえず強制拉致の人はもう理解してると思いますのでご了承ください(内輪ネタすぎるな。。。

そんな感じでマターリ生活中
でも実はかなり忙しいのは内緒ry


そう、話はまったく変わりますが学校大変だわー
特に班活動。なんか、ウチらの代にくらべて一個下のやる気が薄いのは気のせい?
他の授業でも思ったんですが、質が悪くなってるというかなんというか。。。。
いやまぁ実質自分らもそんな目で見られてるかもしれないから分からないんですがねry
早い話が、班で活動するとマジ温度差がひどい。いやまぁ、ウチは一応院行きたいというだけあって基本的にはやる気マンマンなんだけれども周りがねry
まぁ色々納得できないのは仕様です
ホントは独断先行なんて嫌いなのに・・・いやー、うまくいかないものですな。やる気で班分けしてくれないもんかねぇry

とりあえず苛々してしまうのは若いのかしらね。もちょっと穏やかに行きたいものだ。なんとか緩やかにやる気を出させる方法はないものかしらねぇ・・・・・
まぁイラついたのでプラン5個くらい用意してやろうと思う。何もプランが出ない場合は、それから選べとね。

・・・・・うん、ウチイヤなヤツry

理解していてもついやってしまう。我が強すぎるのも困ったモンダネ

それでは愚痴を書いたあたりで今日はオヤスマー
明日は学校どーしよーry

ノシ
[PR]
by eternal-d-soul | 2007-05-11 01:43 | 日記&雑記