管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

どんたくとかね

さて、ちょっと遅れましたが「どんたく」で軽く撮ったヤツでもUPしようかと
まぁ基本的にはネタですがwww

そして、今日はなぜか異常に眠気が強く家でグータラしてました。これが五月病かッ!?

とまぁ、それはさておき写真でもうpうp

e0099593_21492994.jpg

e0099593_2149471.jpg

e0099593_2150653.jpg

e0099593_21504484.jpg

e0099593_2151666.jpg

e0099593_21512087.jpg


あまり写りが良くないのはご容赦ください(;´Д`)
こんな花自動車がまわってるわけですなー

そしてこんなヤツが・・・・

e0099593_21555528.jpg

オレ!参上!!

警備の人と一緒に写ってるあたり微妙にシュールwww


さて、後はまた神姫ネタwww

e0099593_21565673.jpg

e0099593_21571181.jpg

e0099593_215742100.jpg


エンタングル!!!
ゼーガペイン アルティールのホロニック装備を装着!!
足に羽は二闘流デモンベインのシャンタク風に
なかなかイカス

e0099593_21594331.jpg


そして二足歩行戦車(メタギア?)に乗る花子さん

e0099593_2205135.jpg


近所の模型屋で1000円で投売りされたのでゲッツ!!
律子さん不人気なのかしら (´・ω・`)
とりあえずかわいい、かわいいよ律子さん

最近画像ばっかしの日記ですがご容赦くださいなww

あ、それと最近スーパースカルピーを買いました。
まぁ理由は神姫用の武装を作ってみようじゃまいか、とかいうところからなんですがね
ちなみに山猫ではなく山猫の母が作るかもな予感www

もと美術系だったので造型技術はちょいとあるらしいのですよねー
まぁわりと忙しいので、何か出来るのはしばらく先になるでしょう
スカ焼き用のオーブンも必要だろうし・・・・

まぁ何にせよマターリと進行していきますかね( ゜д゜)y-~~
[PR]
by eternal-d-soul | 2007-05-08 22:04 | 日記&雑記