管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

卒論はもっとマジメにやりましょう(だそうだ)

さて、今日は軽くゼミの先生から説教?を食らいましたww
まぁ確かにあんまりマジメには卒論に取り組んでませんでしたからなぁ( ゜д゜)y-~~

うむ、しかし色々と聞いて方向性が定まったかもー?
とりあえず目標を丘からK2くらい(ぇ)の高さに変更してがんばろうかと思いますb

そんなこんなですが、それはそれ、コレはコレ

e0099593_3194156.jpg


ということで学校の近く?の玩具屋で砲子さんを発見(*´д`*)b
そりゃー買いますよry

ということで今回の日記はほとんど神姫ネタの写真。苦手な人はAVOIDヨロシク!

まず最初にフル装備砲子さん(素体は花子)
e0099593_3221192.jpg

それから砲台状態
e0099593_3225221.jpg

e0099593_323951.jpg


まぁこんなカンジ。そろそろ素体がほしくなってくる今日この頃。

あんまりやってませんが他の子と絡ませてみたり
e0099593_3244634.jpg

e0099593_3253310.jpg

いまは下の写真の状態で飾ってます( ゜д゜)y-~~

それと最近順調に武器を集めていたのでその絡ませをまとめてUP
e0099593_3265964.jpg

e0099593_3271697.jpg

e0099593_3273083.jpg

花子さん with ガラティン (武 もののふ より)
刀身全体がフルダイキャスト製なので重い重い(;´Д`)
ポーズ取らせるの必死でしたよ。。。

e0099593_3291949.jpg

e0099593_3301967.jpg

花子さん with ハートショットボウ (狩猟道具収集生活 一号 増刊号 より)
弓矢はやはり映える。でも、腕伸ばしたポーズ基準だからちょっと大変(;´Д`)
ちなみに下の写真は見えない場所で足を手で持ってどうにか撮りますたw

e0099593_333731.jpg

e0099593_3332482.jpg

白子さん with ホワイトディザスター (狩猟道具収集生活 一号 増刊号 より)
こっちはもはや自立なんて不可ノゥッッ!!!なのでスタンドで
やっぱりでかいランスはイカス!

e0099593_335034.jpg

e0099593_3351632.jpg

白子さん with 両刃剣 (エヴァ エンタープライズ景品 詳細は忘却したry)
エヴァのアスカに付属していた両刃剣。デティールモデルは量産機のアレね。
デカイ武器は基本大好きだぜ!ヒャッホウ!!!

えー、ということで神姫にハマりすぎな今日この頃を切実たるほどにお伝えできたと思いますry
まぁ結構たのしいおー
でもオンラインじゃさっぱり勝てないおー

まぁそんなかんじ

あ、それとこの前の大阪写真忘れてたのでUPしますね

e0099593_3381737.jpg

e0099593_3384750.jpg

e0099593_339565.jpg


食い倒れ人形は基本(ぁ
その次は道頓堀。そして歌舞伎座。色々たのしかったわぁー

そしてウワサのアイツ

e0099593_339516.jpg


でた!!!トマトチーズカツ丼!!!
まぁこんなカンジの見た目ですた。
そして。。。。

e0099593_3424012.jpg


自宅でも作ってみますた(*´д`*)
トマトチーズカツ丼 IN 山猫邸
見よう見まねで作ってみたのがコレ。まぁ味はぼちぼち?
だけどもまだちょっとタレの味が甘すぎたかなぁーと。もちょっと塩辛いカンジにすると良いかも
それと今回はモッツァレラを使ったんですが、やっぱりちょっと塩分不足?
まぁ色々調整していきますかねー( ゜д゜)y-~~

そんなこんなで色々しながら今日はおやすまー
ノシシ
[PR]
by eternal-d-soul | 2007-05-03 03:45 | 日記&雑記