管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

やることおおいなはぁ

ということで、今ひとつヒマにならない山猫です。

ユーさんも忙しいのかなかなか雑談が更新できません(´・ω・`)
まぁ更新出来るタイミング見計らって雑談ageますね(;´Д`)

さて、今日は卒業高校のOB会?に行ってきましたー
むしろ先輩に誘われたからなのですがw

こういうのけっこう嫌がる人も多いとは思うんですが、物書きやってる身としてはやっぱり年配の人と話すのは貴重な機会!
自分の知らないこととか、どういう考えをしているとか、まぁキャラ作りをする上で重要ですからな( ゜д゜)y-~~

まぁしかしそれにしてもテンションタケーな人たちでしたなwww
ぼちぼち楽しめましたb

そしてなぜか流れで山猫が後輩に講演?することにorz
いやまぁ話すのは好きなのでいいのですが、果たして山猫の生き方が参考になるのか否か・・・いやならない(ぁ
お世話になった先生に言ったら「あいつはダメだから止めとけ」とか言われそうな悪寒がががが

まぁマジで話す場合になったら多分好き勝ってやってきますねry

そんなOB会が終わり、知り合いの先輩方二人と晩御飯に。もち先輩におごり(*´д`*)
学生マンセー(マテ
食べたのはイタリアンですた。というか、ちょっと本格的にオサレな店だったので( ;゚Д゚)
スーツじゃなかったらヤバかったry

タラバの入ってるサラダ、マルゲリータ、鮭とほうれん草のスパゲッティなどを食べますた
かなり(゚д゚)ウマー 塩加減が絶妙すぎるッ!! また塩の味が山猫好みb
そしてデザートにかの有名な?フォンダン・ショコラを食べますた。
本来なら写真でも撮ってくるとこなんですが、さすがにそんな雰囲気じゃなかったしry
とりあえず相当に凝った作りでした。お値段も800円とかねry
マジ(゚д゚)ウマー フォンダン・ショコラってこんな味なのね( ゜д゜)y-~~

色々と参考になりますたw

そんなこんなで今日は結構楽しめたのですが、明日は卒論の話をするために学校に行く宿命
今から資料作りに奮闘せねばorz

そしてそれから小説かかないと(;´Д`)
また更新遅れそうだorz

今、GW中ですよね?この忙しさは一体ry

まぁそんなこんなで今からがんばろうと思います(`・ω・´)

ではまたーノシシ
[PR]
by eternal-d-soul | 2007-05-02 00:01 | 日記&雑記