管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

いろいろめどーいので

mixiの日記と統合しましたと( ゜д゜)y-~~

まぁミクスーの更新も下がってたしまいっかーってなノリで
とういことでこれからはミクスーの人も覗けばいいんじゃねぇの?!

とまぁご挨拶はここまでに。

さてー何かしら最近急がしてくてさっぱり更新できてなかったYO!
ということで久々に日記(*´д`*)

ちょっと前ですが火の国に足を伸ばしたときの画像でも・・・

e0099593_2375040.jpg


e0099593_2381033.jpg


熊本ジョー&中にあった模型

なかなかタノスィね熊本!b
ちょっと遠いけど(;´Д`)

さてそしてネタを一個

e0099593_23255837.jpg


ショッカーマニア!!
ショッカー好きの人はお店にダッシュだっ!

e0099593_23263382.jpg


さてこちらはこの前山猫が取ったスティッチのぬぐいるみー
お店の人が強引に引っ張り出して首が破損したことに後で気づくという(;´Д`)
まぁ、山猫には裁縫スキルもあるので自前で治しましたがね( ゜д゜)y-~~

そして今回のメインディッシュのリボルテック 零式

e0099593_23331689.jpg


e0099593_23333157.jpg


e0099593_23334713.jpg


e0099593_2334448.jpg


e0099593_23342296.jpg


いやー、しかし動きますなぁリボルテックは
恐ろしい限りだw

そして山口式はクセつよいねorz
この手のアクションフィギュア初心者の山猫にはややつらい(;´Д`)

まぁなんとかこれくらいは動かせましたとさ(;´Д`)
いまいち足にダイナミックなスタイルがつけられない。。。。もちっと練習しないとかしら。。。

そいや最近やたらと鶴屋さんに縁があります。
スウィングを買えば一発目から鶴屋さんがあらわれ、サウンドドロップを買えば二個目に鶴屋さんが出る

たまらん(*´д`*)

しかし、フィギュメイトのネギま!学園 vol2のエヴァが出ないorz
というかボックス開いた直後じゃないと確実に抜かれている予感・・・・
くそっ!なんて時代だ!

まぁそんなことぼやきつつ、神羅の第3章も始動
ますます出費が増える予感(;´Д`)
2章4弾はとりあえずほしいカードそろった程度で買うのを断念。
ダブリ率がはんぱねぇ(;´Д`)
でも通常買いで金箔マステリオンが出たりといろいろ(・∀・)イイ!なカンジでしたー

ちなみに現在3章1弾を三枚くらい買ってみた結果・・・・

FA-ゼンペイ
獣使ヴォルフガング
天使ルリエル

ルリエルはあんまし好みではないけども、まぁアタリかしらー?
@2は論外ねry
とりあえずエメラルダが激しくほしいのでそれが出るまでは買うかなー

まぁまったりまったりいきたいと思いますb

では日記がナガークなったところで今日はさらばーノシシ
[PR]
by eternal-d-soul | 2007-04-15 23:44 | 日記&雑記