管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2話 あとがき?みたいな

どうにか書きあがったので上にあげますね(;´Д`)

なかなか今回はてこずったorz

とりあえず今回ので2話は終了という形にしようと思いますー
なんか色々マジハンパなカンジになってますが・・・・w

ホントはもちょっとゆっくり進行で4クールくらいなカンジで書きたいんですけど、それだといつ終わるのかわからないのでかなり急ぎ足目で進行しております(;´Д`)
そのせいで色々不具合がry

たぶん24話くらいでは終わるのかなーとry

ハンパに終わらせるのスキじゃないので可能ならバッチシ仕上げたいんですが、さてはて今の実力でどうにかなるかしら。。。先は長いヽ(;´Д`)ノ

それにつけても自分で書いててツッコミどころが満載なのは困る(´・ω・`)

まぁ未熟半熟デロデロ卵なカンジですが、マターリと読んでいただければ幸いです
[PR]
by eternal-d-soul | 2007-04-08 13:22 | 日記&雑記