管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

さーて、明日(今日)はSPIだっ!

小説の更新が遅れて申し訳ありませんorz
我ながら情けない。。。。

忙しいのがイイワケになるのはアマでやってるうちまで(´・ω・`)
プロ目指してる身としてはダメダメですね(;´Д`)

頑張ろう(´・ω・`)

はい、謝りモードしゅーりょー

明日(もう今日だけど)SPI2を受けにいってきますー
一応勉強してみたけど、けっこーこれ鬱陶しいですな
単なる知識系かと思いきや、脳味噌フル回転モードじゃないと時間かかりそうな予感(;´Д`)

まぁがんがろう(´・ω・`)

いやー、しかしノリで「就活もやってみんべ!!」っておもってやりだしたが、やってみるとハードね(;´Д`)
こりゃー本腰いれとかないと受かる気がしないわぁ

大手ばっかしうけてるからヘタに受かってしまってもそれはそれで困るよーな気がしないでもないのは事実。。。。w

まぁkiaiで楽しんできまっすb

明日もあるので今日はこの辺りで寝ますかねー

それではまたーノシシ
[PR]
by eternal-d-soul | 2007-03-23 03:19 | 日記&雑記