管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

忙しい上にエラー率まで高いときてやがる(;´Д`)

最近何かと忙しい山猫です(;´Д`)
ちなみにコレ一回消えたので気合半減してます(ぁ

小説更新おくれまくってすみませんorz

さて、コナミのエントリーシートが通ってしまったので@一回東京コースが確定しますた。
まぁ東京の人よろしゅーにー

そして地元のレベル5の一次試験も始まりました(;´Д`)
エントリーシートやら作文やらSPI2受けろやら企画書書けやらorz

今やらなきゃいけないこと一覧

・小説
・卒論
・院試験勉強
・レベル5のエントリーシート&作文
・レベル5の企画書
・SPI2の勉強、及び試験

はぁ・・・・orz
もう忙しすぎ(;´Д`)

まぁついでなので東京での画像UPっときますねー

e0099593_23282485.jpg


e0099593_23285094.jpg


e0099593_2329738.jpg


e0099593_23292860.jpg


e0099593_23294445.jpg


まぁ他にもあったんですが、こんなところーでb

頑張って小説水曜には更新しますね(;´Д`)

では今日はこのあたりでーノシシ
[PR]
by eternal-d-soul | 2007-03-19 23:30 | 日記&雑記