人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お詫びorz

就職活動がおもったよりも立て込んでいまして更新が間に合いそうにありませんorz

遅くても来週には更新したいとおもいますヽ(;´Д`)ノ

楽しみにしてた人いたらごめんなさい(´・ω・`)

そうでない人も覗いてね(ぁ

ということで仕上がり次第上げるので、よろしくお願いしますb


P.S.

フロムソフトウェアの試験マジ唐突すぎる(;´Д`)
二次から東京かYO! 畜生こっちは地方だ!
枠が13日のAM10時しか取れなかったYO! 航空券もぎりぎりぎっちょんちょん!
ということで12日から東京進出予定です。近場の人、なにかしら絡むかも

コナミはまだいいが、ナムコのエントリーシートはkiaiはいりすぎorz
by eternal-d-soul | 2007-03-07 03:26 | 日記&雑記