管理人山猫礼と副管理人ユースケによる小説と絵のブログ 毎週水曜更新b


by eternal-d-soul
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

模様替えひゃっほーい

ということで、今日一日使って模様替えを行いました(*´д`*)

でも本来の目的は山猫の部屋に鎮座していたジャマなタンスをどけることがメインテーマだったり。。。そのわりにはえらい様変わりしてしまいましたが(;´Д`)

基本的にはタンスとか色々どけて、というかタンスがテレビ台その他台の役割を果たしていたので、その代わりのモノをぶちこんで、他のあいたスペースに元々山猫が使っていた本棚を移動させる・・・

・・・基本的にはというかかなり動かしてますな。。。

ついでにいらないもの色々整理したりなんたりb

久々にマンガをちゃんと本棚に並べられるのは快感(*´д`*)

過去読んでたマンガで、もう読みそうにないものがかなりありますた。。。明日ブックオフにでも電話して取り来てもらうとしよう( ゚Д゚)y―~~

まぁさっぱりさっぱりb
何か模様替えって楽しいですよねー。こう、新しい気持ちになるというかb

うん、すんげータンスとか重かったですよ。むしろ親父と二人で力仕事メインorz
ホコリが舞ったりして換気が大変だったり(;´Д`)

その分やり遂げた感はありますがねb

ということで、近所に住んでる皆様山猫の家にくるとちょっと驚くかも(ぁ
明日までに着てくれたら読まなくなったマンガ進呈可能(ぇ

しかし、誤算だったのは新しいテレビ台。2段重ね(ぇ
山猫の部屋は視点位置が高い部屋でして、床に直接座ることがほとんどありません。というもの、ベッドがだしっぱだったり、PCおいてる机が学習机で高さが高かったり、元々テレビを置いていた台が高かったりと

まぁ、とりあえずおいてあるものの大半がある程度高さがあるのですな

ということで、新しいのも高さがあるのがいいなーってことになったんですが、まぁ当然そんなに高いのはありませんよっと
仕方ないので中古屋めぐりをしてキャスター付きの台+テレビ台の組み合わせをしようという流れ(ぁ

・木製の海外製?キャスター付き台 5300円
・大きめの黒のテレビ台 3500円
・店の人の優しさ ぷらいすれす

うん、このネタは古いね。
でも、ほんとに店の人優しくてオマケで8000円にしてくれたりw
&閉店間際に行ったのに家までちゃんと即日届けてくれたりなんたり

すぺしゃるさんくす 店の人

まぁ、そこまではよかったんですが、これ組み合わせてみると予想外に高い(;´Д`)
1mか90cmか・・・・まぁとりあえず高い
視点の位置があがったのでちょっと見てると疲れるかも。。。。w

軽くゲームでもして雰囲気確かめますかねー

とりあえず台は前回よりかなりガッシリしたモノになり、デザイン性もUP?したのでまぁいいか(*´д`*)
色々疲れたので今日はもう寝ますかね(ぁ

それではまたーノシシ

それにしても今日は風と雨がハンパない。。。。
[PR]
by eternal-d-soul | 2007-03-05 02:03 | 日記&雑記